聞くジャニ


今週はSP
すばちゃんと安と大倉はんの3人です
来週のスペシャルウィークに向けて今夜は3人だそうです(2本撮りなのね)
すばちゃんが仕切り
安が相槌をうち
そしてたっちょんは・・・ほとんど声が聞えませんけど〜(ラジオでも置物化してるのか・苦笑)


オープニングでまたまた
「そろそろ新曲出したいですね〜」と言うエイトはん
先週も言ってたしほんまは決まってるんちゃうの?
夏コン前に新曲出しちゃう?
「『今年はドンドンCD出したい!』って年明けに宣言したのに半年たって1枚だけかいな!」と(苦笑)
これだけ言うんやから
今年2枚目
あるのよね〜?
黙ってられない大倉はん!早く言っちゃいな!(笑)



☆読めオタSP


『メンバーの家に遊びに行った事ありますか?』
すばちゃんも安もたっちょんも
このメンバーはお互いあるそうです
すばちゃんは丸んちだけは玄関までしか無いけど他はあると(昔の話だけどね)
安もたっちょんもみんなあるそうです



『ハマッテル芸人さんは?』
エドはるみの真似をやたらしているすばちゃん
安曰く「めちゃ似てる!」と
すばちゃんのお気に入りがもう1人
ビヨンセのマネする彼女なんだって
渋「めっちゃ好きやわ!あの人!しゃべらんねんで!女として見ても全然ええなと!20才なんですよ!絶対可愛いよ!」とにかく絶賛です(笑)
実際のビヨンセのDVDは見た事ないけど
渋「俺の中でのビヨンセはあの人やもん!」(私もそうやわ・笑)


安は笑い飯さんがめっちゃ好きで
たっちょんはクリームシチューのコント番組にハマッテルそうです



『1人で外食できますか?1人焼肉できますか?』
たっちょんは焼肉屋は1人では無いけど
すばちゃんはあるんだって!(昔らしいけど)
意外だわ〜
どうしようも無かったらしい(苦笑)
普通にビール飲んで肉食べてたそうです
たっちょんは焼き鳥屋とか寿司屋とかも1人で行った事あるけど
料理が出てきたらすぐに食べてしまうから間が持たないそうです(笑)
大将との話も続かず
ずっと携帯いじってるって(苦笑)



『子供の頃食べられなくて今食べられるようになったものは?』
安はウニだと
今はめっちゃ好きなんだって
小学校の頃に親にウニを食べたら500円あげると言われ物凄い安いウニを食べたら臭くてめちゃまずくて嫌いになったけど高級なお店に連れて行ってもらって食べたら、生臭くもなく甘くてとても美味しかったと
安ファミリーやっぱり謎だわ〜


すばちゃんはみなさんご存知の椎茸
「食う気ない!」とキッパリ
何に入っててもよけると
ちらし寿司とかに入ってる小さいのも全部よけるって(苦笑)
椎茸を必死でよけてるすばちゃん、想像しただけで笑えるわ〜


たっちょんは苦いものが食べれなかったけど(ウニもダメだったらしい)今は大丈夫だと
ビールも最初は苦いと思ったけど今は大丈夫
そして師匠の名言でました(笑)
「ビールは甘い!ビールを甘く感じてきたら大人やで!プリン体って甘いねんで(ほんとかわかりませんが・苦笑)」


そしてまだまだお若い彼らなのに
ガツガツ食べてるイメージなのに
3人とも「もう、肉が無理です!」と(ビックリ)
渋「焼肉とか食われへん!カルビとかありえへん」だと
安もカルビは無理!
重たいしズッシリくるからしんどいそうです(苦笑)
1枚か2枚で十分だと(ちなみにすばちゃんは今はふぐ鍋が1番好きだそうです・笑)
なんと大倉はんでも
「カルビ最近無理です〜塩で食べてやっとかな?次の日しんどい感じするしさっぱりいきたいな」
え?たっちょんでも?マジでか〜意外だ〜!!!
メタボチームの残り2名はどうなのかしらね〜
彼ら2人はガツガツ食べそうな気もするけどね(苦笑)



無人島に行くなら誰を連れて行きますか?』
この質問が1番おもしろかったな〜
渋「誰か1人としたら」
安「メンバー・・・」
渋「誰連れて行くやろ、無人島」
安「ずっとおんのやろ?向こうにちょっと」
渋「ど〜しよ〜」(めちゃ迷ってます・苦笑)
安「え〜」
渋「安は」
安「ちょ待ってな、めちゃ難しい〜!え〜と消去法でいった方がええかな?」(なんか消されるのは悲しいけど)
渋「自分のやり方なんでもええよ」
安「村上君は無いな」(はい、雛ちゃん消えた〜!苦笑)
渋「俺も無いな」(ダブルで消えた〜!苦笑)
倉「俺村上君かな」(おっと、ここで復活〜!!苦笑)
安「うそ!」(うそって・苦笑)
渋「え〜!!!」
安「なんで〜」(なんでって・苦笑)
渋「なんでなんでなんで!」(雛ちゃん、ボロカスです・苦笑)
倉「あのポジティブさでちょっと助けられる部分がありそうやし、後計画的にいろんな事を指図してほしい」(わかる気がするわ〜)
安「めちゃ受身やな〜」
倉「なんか、仕切りそうやん『たつ、これ取ってきて、俺これ行くから』とか」
安「やりそうやな〜」
渋「言いそうやな」
倉「最初丸ちゃんかなと思ったけど、丸ちゃんやったら最初明るくても最後らへん凄いネガティブになりそうやし」(リアルやな〜)
渋「ハハハハハ」
安「俺も最初丸かなと思ったけどちゃうかってんな〜」
渋「それで言うたら横は絶対無いな」(あらま、無いの?うそぉ〜!)
安「せやな〜」
渋「自分の食いモンだけ確保してな(笑)」(え〜!)
安「俺らの分回してくれなさそうやな」
渋「俺これ食うから、後適当にしてや〜って言いそうやもん」(旅行中体調悪い時看病してくれたやんか〜)
安「あ〜言いそう!」
渋「『あれ取ってきて〜や!大丈夫やって絶対大丈夫やって!いけるって!』って」(横の口調をマネして言うすばちゃん、ちょい似てるわ〜苦笑)
安「言いそう!!!『絶対大丈夫って!』」
渋「『そんな痛ないって!』とか」
安「めっちゃケガしてるのに『大丈夫やって!歩けるって!』とかな(笑)」(わからんでもないし・苦笑)
渋「言いそうやろ!」
安「俺しぶやんかな〜?」
渋「俺も安やねん!!気持ち悪いけど」(安が自分って言ってくれた後の嬉しそうだこと・苦笑)
安「ハハハ〜気持ち悪いけどな〜多分そうやと思うねん、俺、全てを一緒に協力しつつやっていけそうな気がするんですよ!」
渋「俺もそうやねんけど、最後の最後に最終的に考えたら安絶対に自分の命を捨てそうやん、俺のために」(わかるわかる!なんかレンジャーコントと同じやん・苦笑)
安「そこ〜?!(笑)それ込みなん?(笑)」
渋「究極考えたら『大丈夫や渋やん、いいから、俺が行くから!』みたいな言いそうやろ?(笑)」
倉「言いそうやな〜!」(うん、言いそう)
渋「ハハハ、優しさがゆえにな」
安「俺の命もうええからって〜?」
渋「絶対に他人を優先にしそうやん、だから最悪ちょっとでも長生きするには安かなと(笑)」
爆笑


あの〜錦戸さんの名前がまったく出てこなかったんですけど〜(グスン)
どういうこっちゃ!!!!!
これ聞いてたら「誰も俺の事言うてくれへん〜」って泣いちゃうかも!
大丈夫よ、亮たん!
私が無人島でもどこでも連れていっちゃうわ♥(はい、無理ですから)