エコ特番


エイトはんお疲れ様でした♥
最初と後半(4時前くらいから)しか見れてないので感想はちょこっとね


エコ当日は次男の運動会
予報でもずっと雨マークだったし
前夜もどえらい雨が降ってたし
絶対に雨で延期だと思ってたのに
朝起きて外見てびっくり
降ってないや〜ん!!!!
慌てて弁当作って用意しました
亮たん、リアルタイムで見れなくてごめんよ〜とつぶやきながら(苦笑)


曇ってたはずの空は段々晴れて
めちゃ暑いし
日焼けするし
ちっ!
こんなはずじゃなかったのに〜!と天気を恨むエコ>運動会の母(苦笑)



亮友さんから
亮たんの途中経過を教えてもらいちょっとやる気になった単純な母(苦笑)
がんばってカメラマンしてました(旦那はビデオ係)
そして衝撃の事実を知りショックでカメラを落としそうに!!
関西でエコから途中他の番組に切り替わってる数時間の間に
丸亮ロケが終わったと!!!!
なんじゃそりゃ〜!!!!!!
呆れて物が言えん!
よりによってなんでこの時間に!!!(泣)
こりゃリアルタイムで見てなくてよかったかもね(苦笑)
見てたらどうなってたことか(テレビに八つ当たりしてぶっ壊してたかも・苦笑)


運動会から帰って4時くらいからリアルタイムで見たんですが
亮ちゃん、タンクトップでキラキラしてはるわ〜♥
ジャニ勉でのメガネはパスだったけど
亮ちゃん不足なので、なんでもアリと言うハードルの低さになっております(苦笑)
あ〜可愛い〜♥
カフカ♪を歌う亮ちゃんは
かっこよかったわ〜♥
残念ながら
宗佑さんやないねんからと言うくらいの照明の暗さがアレでしが(苦笑)
まぁ見えなきゃ見えないで素敵な声が際立って印象的だったと言う事にしておきましょう
コンサートと言うから期待してしまって結果「ん?これだけ?」とズッコケましたが(苦笑)まぁしゃ〜ないか
最後にフカフカ♪で閉めたらアカンかったのか?とか
横ちょロケはあの時間にオンエアしてよかったのか?とか(うちは思いっきりご飯中だったし)
まぁいろいろありますが
これもまたしゃ〜ないか(苦笑)
贅沢は言いませんよ
その代わり
日テレさん
今度は特番じゃなく
レギュラーでエイトはん使ってちょう〜だい♥