ラスフレ


ラストシーンを見て
え〜っ!!!!!!
こうなるだろうな〜とは思っていたけど
最終回でじゃなかったのね(汗)
来週かと思ってたから
心の準備がまだ出来てなくて
テレビの前でアワアワしてました(ウエディングドレスにもびっくりだったけど)


最後のシーンはほんとに泣けたわ
亮たんに
泣きの演技させたら
右に出る者無しじゃない?
1リットルの時にも思いましたが
今回更にそう思いました
ポロポロ泣いてる姿
いつもよりは少し(ほんまに少しだけやけど)ライトが当たってるシーンがあって良かったわ〜
おかげで一瞬綺麗な泣き顔が拝めました
ベッドの横で座っている(乱れたシャツがなんとも言えずセクシー♥)姿が
ほんとに素敵でした♥
ここからあの泣きのシーン、座りこんでちっこくなってるところまで
亮たん好き好きシーンの1つに入りました♥
(次回は普通の役でこんなシーンをお願いしたいもんです)
あ〜亮たん好きやわ♥(今更うざい?苦笑)


宗佑さんが最期まで
ずっと1人ぼっちだったと言うことがやっぱり悲しくて悲しくて
可哀想に思うなって言われても
あかん、思ってしまう〜
あんなに綺麗に泣かれたらね〜
シェアハウスメンバーとの楽しそうな写真の中に
たった1枚でいいから
宗佑とミチルちゃんが楽しかった頃の写真があれば救われたんだけどな
今はこうなってしまったけど
ミチルちゃんは宗佑さんをほんとに愛してたんだよと宗佑さんに思わせてあげたかったな〜
1人じゃなかったよって(まぁこれは亮たんが演じてるからこんな気持ちになるんだろうけど、そうじゃなかったら「うわっこいつ最悪」なんて言ってるかも・苦笑)
写真を1枚ずつ見てる時に
頼む!笑ってる幸せそうな二人の写真出てこい!
と思ったんだけど
願いは叶わず
2人の写真を見ながら優しい顔して「ごめんね、ごめんね」とポロポロ泣いてほしいと思ったりね
来週も涙無くして見られへんやろな〜


エリちゃんと宗佑さんのシーンが好きです
あんな風にビシッと怒られてる亮ちゃん、いや宗佑さんを見てると「フフフ」とニヤケテしまいます(ドSですから・笑)
エリちゃん、男前やったな〜
さて来週はどうなることやら?!
視聴率も期待やね!