テレビ誌&コミック


☆ジョン
楽しそうな5人の笑顔に救われるね
まさみちゃんとの対談もちゃんと話が噛みあってて良かったです(ハードル低っ!苦笑)


☆コミック
ラジオで言ってた通り
表紙のエイトはん
ほんまにみんなしゃくれてる〜!!!!!!(笑)
ほんまにしゃくれンジャーです(笑)
中身より
最後のページがいつも楽しみです(苦笑)
今回も楽屋裏レポやら取材裏話が半端なくおもしろい♥
漫画の中身もボソッと言ってる言葉がリアルでおもしろいけどね
心霊スポットの話
懐かしいよね〜裏ジャニの頃だっけ?
怖くて好きじゃない内容だったので録画してなかったけど
あの頃はほんまに体張ってたのにな〜
こんな怖いのは嫌だけど
メンバー全員でのロケが見たいな〜
ダイダマンやら、エコやらは何人かずつ分かれてのロケやもんね
みんな一緒のロケがいいな♥