ラスフレ


あ〜終わった終わった・・・・
最終回
初めの数分だけでよかったよ
後は見なきゃよかった(爆)
なんちゅう
薄いドラマやねん(爆)
せっかくみんな頑張ってたのに(そうは見えない人もいたけど)
最後がほんまに
うっすい内容で
しょぼっ(爆)
ええんか?これで?
あんなシーンもこんなシーンもいらんっちゅ〜ねん!(イラッ)


宗佑さんのミチルへの最後のラブレター(遺書とも言う)
亮たんの切ない甘い甘い声であんなの読まれたら
涙と鼻水の大洪水やがな
いきなりテンションMAXでした
亮たんの涙声、あ〜萌え萌えだわ♥
なのに
なのに
そこのあなた、なんちゅう芝居を・・・・(爆)
ちゃんと目をつむって亮たんの声だけ聞いてりゃ良かったわ〜
大失敗だわ
おかげでテンションはすぐ下がり(鼻水もピタリとおさまり)
と言うより
その後は文句しか出てきませんでしたとさ(なんでやねん、と突っ込みどころ満載や)
出会いのシーンとかは良かったけどね
でもこれじゃ短すぎて(グスン)


なんじゃこりゃ的な最終回でしたが
俳優錦戸亮たんの評価はキッチリしていただいてるようで嬉しく思います♥(耐えた甲斐があったね)
昨日の朝日新聞に嬉しい記事が(情報ありがと♥)
この物語を引っ張っていったのは樹里ちゃんと亮ちゃんの2人だと書いてありました☆宗佑には自分が抱える闇への苛立ちが立ちのぼっていたと☆
やっぱり我らが亮たん、間違いない!!!
俳優、錦戸亮☆惚れ直しました(こんな役でもね!)


亮ちゃん
ほんとにお疲れ様でした♥
そして
最後まで亮ちゃんのお仕事を見届けた
亮友さんもお疲れ様でした♥
次は
もっと何も考えずに
きゃ〜きゃ〜言えるお仕事が舞い込んでくるといいね!


イメチェンした亮たんが拝めるのはいつの日やら?