テレビ誌


☆ジョン
ラスフレ対談最終回
タイトルバックの意味をここまで丁寧に説明してくれるとは(最終回放送前に・苦笑)
エイタ君がまた亮ちゃんと共演したいと言ってくれてるのが嬉しいな〜
今度は親友役とか同僚役とか仲良しの2人が見たいね
宗佑役をやりきった感があるとキッパリ言ってる亮ちゃんがかっこいいよ♥
明日はしっかり最終回見届けなきゃね!



ダイダマンのページ♥
亮友さんたちみんなで大喜びできそうな企画やん♥
ばんざ〜い!!
と叫びたいけど
オンエア無いっちゅ〜ねん!(泣)
関西はいつなんやろね〜
宗佑さんも終わって寂しい頃やのに
焦らしプレイに耐えれるか?!



☆ガイド
こっちにもダイダマンページが♥
可愛いポーズとってる写真がいっぱいで
ほんとにオンエアが楽しみだ〜!!
ってリアルタイムで見られへんけどね(泣)
まったく残酷なことしやがるわ!
まぁ第1回の時もそうだったから慣れてるけどね
ふんっだ!