関ジャニ通信


先週に続き
雛すば横倉の4人
2週目ってことでちょいと慣れてきたのか
先週よりみんなノリノリで声にも張りが(笑)


関西1週間の紹介でも
「バーゲン天国!」と雛ちゃんが紹介すると
先週は「シーン・・・」だったのに(笑)
今週は「イエ〜ィ!!バーゲン待ってたで〜!!」と(笑)
雛「いいね〜そんなのちょうだい!」と雛ちゃんもご満悦(笑)
しかし安の連載紹介には
横「ここはまったく触れずにいこ!!」
雛「OK!」
ガハハハ、やっぱりね(笑)
そこは変わらんのね(笑)




☆名言クイズ


すまっぷ中居君の名言
『リーダーは○○じゃなきゃダメなんだよ』
横「アホ?」
倉「脇役?」
雛「違います!」
横「中居君が言うたん?じゃぁ、城島君じゃなきゃダメなんだよ!」
雛「違います!名言やけどね(笑)」
わからないのでどさくさまぎれに答えを覗き込む横ちょ(苦笑)
雛「なに見ようとしてんねん!(笑)」と注意するどころか嬉しそうな雛ちゃん(苦笑)
答えは「リーダーはみんなから嫌われてなきゃダメなんだよ」だって

グレイのテルさんの名言
『小学校の時○○に入りたいと思ってました』
横「ラルクアンシェル?」
渋「ハハハハハハハ」
雛「できてへんやろ!」
渋「バンド」
雛「これ意外やで」
倉「お母さんのお腹?」
雛「入っとったやんけ」
倉「フフフフ」
渋「ビートルズ
横「バンド?ジャニーズやろ!」
雛「正解!」
倉「横山君凄いな」
横「正直、今ジャニーズの誰かやろ?と聞いたら当たってもうてん(苦笑)」
正直者の横ちょ(苦笑)

ガクトさんの名言
『本当に会話が上手な人は会話の中に○○は出てこない』
横「ダス?」
爆笑
雛「ガハハハハハ!方言やん!それ!ダス言うてる人可哀想やんけ!」
横「○○ダス〜ってうまい人は出てこ〜へん!」
雛「出てくる人もおるで」
横「ガクトさんも言うかもしれへん、『お前何やってるんダス〜』って」(言わへん言
わへん・笑)
倉「あの〜ってやつ?」
渋「だから?」
雛「○○系!」
渋「トマト系?」
雛「なんでやねん」
横「わからん!(キッパリ)」
雛「考えろや!亮やったらパ〜ンと気付くやろね」(きゃ♥クイズに命かけてはるからね)
横「○○系?清水圭?」
爆笑
雛「名前やろ!」
横「保田圭?」
雛「ちゃうっちゅ〜ねん(笑)」
横「時計?」(横、絶好調!!)
雛「お前ええ加減にせ〜よ!」(ボケてくれて嬉しいくせに)
横「フフフフフフ」
雛「○○系!亮とかが使いそうやで!ちょっと固い言い方かな」
倉「比喩系?」
雛「そんな感じそんな感じ」
横「難しい系?」
雛「あの〜中学校の英語でこう言う文法とか習います」
横「まいねーむいずけい?」
雛「ハハハハ!NOT使うのなんて言う?」
渋「否定系!」
横「今のかっこええな!今ので答え出るんは!」
渋「俺、かっこええ!」(うん、かっこええよ!)


高田純二さんの名言
『60歳で○○すると引かれるんだ」
倉「全裸になると」
渋「お尻出すと!」
雛「みんなですることです」
渋「コンパ!」
雛「はい、正解!」
渋「みんなでするイコール、コンパが出てくる俺が引かれるわ(笑)」
横「ほんまやな!みんなでするでそれ出てくんのが凄いな、俺モンハンしか出てけ〜へんもん」(やっぱりね・笑)
爆笑


コミック紹介のコーナー
洋服の話になり
メンバーのファッションチェックが始まり大爆笑な展開に(笑)

渋「マネキンの服って買ったこと無いわ〜」
雛「俺、あるな〜」
渋「無いな〜」
倉「もう、コーディネートされてるやん、既にお店オススメの!手っ取り早いことは手っ取り早いけどね」
渋「昔、丸が普通に着てる服がマネキンが着てたことがあるわ」
爆笑
渋「アメムラで!」
爆笑
渋「アメムラで買物してたら、丸がなんか気に入って着てた服をマネキンが着てた!これ丸のやつや!って(笑)」
倉「サイズ違うセットアップのやつちゃうん?」
渋「それじゃないそれじゃない!なんかな〜ジャケットみたいなやつ、マネキン着てたことあったな〜」
雛「アイツ最近、また服おかしいよな?」(そうなん?)
倉「全身カーキやろ?最近」
雛「全身カーキやったりジャージにグラサンやったり」
横「紫色のグラサンしてない?」
雛「してる〜」
渋「なんか、怖そうな人がしてるやつな」
横「コワモテの人がする感じのグラサンしてる!だからなんも言われへんねん、俺パッと見て丸がそんなグラサンかけてるから『どうしてん、お前それ〜そのグラサン』って言うたら『え〜かっこいいやろ!』って言われてん」
爆笑
雛「ガハハハハハ」
横「なんて言う?もしそう言われたら『かっこええやろ?』って言われたら正解はなになん?」(どこまでも気を遣う横ちょが素敵です♥)
雛「『かっこよくないで!』って言うで」
雛「俺、お前とちゃうわ〜」(確かに!)
倉「俺わからへんって言うわ」
横「俺『・・・かっこいいな』って言うてもうてん(苦笑)」(あ〜可愛い)
雛「ガハハハハハハ」
横「俺また気遣ってるわ!」(横兄ちゃん、いろいろ苦労してるのね〜)
雛「優しすぎんねんって!!」(そうそう!!)
横「『あ〜・・・かっこええな〜』って言うてもうた」
渋「言うな〜そう言われたらな〜」(すばちゃんもやっぱり気遣いの人やね〜)
横「言うやんな!」
渋「言う!」(横すばはやっぱりガラスの♥だもんね)
横「わからんって言うん?(大倉に)」
倉「うん」
横「でもそれが1番正解なんかもな〜わからんって言うのが」
雛「『どこが?』って聞いたらええやん」
倉「『そう言うのかけへんからわからへんわ〜』って言うわ」(なるほど)
雛「自分でかけへんからな〜『好みがちゃうからわからへん』って言うんやな〜」
倉「それ最大限の気遣いやで」(大人やね〜)
雛「ほんまやな」
倉「うん」
横「お前なんも気遣ってないもん!」
雛「気遣ってるがな!」
横「気遣ってないやん!『どこがや』なんて絶対にアカンやんな」
雛「でもメンバーやんか!」
横「あいつ、めちゃ傷つきやすいねんで!」(さすが、よくわかってるのね)
雛「ガハハハハハハ」
爆笑
横「めっちゃ傷つきやすいのに」
雛「そうやっていっぱい傷ついたらええねん!」(アカンアカン!)
渋「そうなん?嫌や〜傷つきたくないわ!俺」
雛「いっぱい傷ついてそっから復活していったらええねやん!」
渋「嫌や〜そんなん」
横「みんながお前みたいに強いと思うな!」(よう言うた!その通り!!!)
雛「ガハハハハハ」
爆笑
渋「ほんまやぞ!」
横「復活でけへんって言う人もおんねん!」
渋「そうじゃ!」
渋「余計な傷はおいたないわ!」
横「そうじゃ!」
雛「そうか〜丸のはわからへんわ〜」
横「丸はほんま服装わからへんわ〜安もわからへんけど、安なりのアレがあんねやろ?ってのはわかんねんけど、丸が正直一番わからへんわ」
雛「全然わからん!なんか妙にジャケットにはまる時もあるやん」
倉「うん」
雛「時期によって」
横「ダッブダブのジャケット着てる時もあるやん」
爆笑
横「『どうしてん!』って(笑)『なんでそんなん着てんねん!』って言うたら『ピーコさんにもらってん』て言うからなんも言われへんようになってまうねん」(そらそうや・汗)
雛「そうそう」
横「『ピーコさんのサイズ合うねん』って言うけど、あってへんやん!!(笑)」
雛「ピタピタのジャケットの時もあるしな」
横「なんか難しいわ〜あれ」
雛「なんやろな〜でも似合う思ってんのかな?」
横「でもいいのもらってるからな」
雛「いいのもらってる!あとピーコさんにもらったん以外は高島屋で買うてるからな」
横「そうなん?ほんまに高島屋で買うてるん?」
雛「そうらしいで、高島屋のテナント入ってるとこが昔から行ってるからええねんて」
倉「スタイリストさんからよう買取してるやん、丸って」
雛「でもそれ着てるの見たことないやろ」
倉「見たことないし、それ着てるときも自分のもんと合わせるやん、その合わせ方がちょっと変やんな」(出た〜!!ブラック大倉!)
雛「ガハハハハハハ」
倉「結局、スタイリストさんのものはええねんけど合わせるとな」
雛「お前、一番傷つくやんけ!(笑)」(確かに・苦笑)
横「影で言うってな!フハハハハハ」
雛「本人おらんとこで(笑)」
倉「ごめん、丸ちゃん!フフフ」(丸ちゃんがこれ聞いたら凹むやろな〜感想を聞いてみたいもんだわ)
雛「センスなんかな?見慣れてないのはあるよな、ジャージはいただけへんけど」
倉「ジャージはな〜普通にサングラス無かったらOKでしょ」
横「俺らって全員服装ちゃうもんな」
渋「ちゃうな〜」
横「全員、見事にちゃうやん!基本的に僕めっちゃカジュアルでしょ」
雛「せやな」
横「すばる古着でしょ」
渋「うん」
横「大倉、なんかシュッとしたん着てるやろ。シュッとした中にカジュアルなん着てるやろ」
倉「うん」
横「お前(雛)めっちゃシュッとしたん好きやろ?」
雛「せやな〜服はな〜」
倉「でも最近面倒臭いんやろ?ずっと同じジーパンはいてるやん」(チェック厳しいね〜)
雛「うん」
倉「それは最近思うな」(めちゃ上目線な言い方で・苦笑)
爆笑
雛「ガハハハハハハ」
横「もっとちゃうのんはけと」
雛「違うやん、暑なってきたから、シャツのベタベタとかは嫌やねん、だから夏はサンダルはいてすっきりでええねん」
横「上はいいのん出会いやすいけど、下は出会いにくくない?」
雛「下は滅多にないわ」
横「ズボンっていいの出会いにくくない?上の確率の方が高くない?」
雛「高い高い!種類も多いしな」
横「パンツっていいのが、きた!ってのがないわ、サイズが難しいわ」(メタボやから?笑)
倉「難しい」
雛「太さもあるしな、長さは調節できるけど。亮は?カジュアルになんのか?」(雛ちゃん、ありがと〜いつ亮ちゃんの名前が出るか待ってたのよ)
横「カジュアルじゃないやろ、なんやろな〜」
渋「外人やな」(ん?そう?)
倉「外人っぽいね」
渋「外人っぽいかっこやな」
雛「そうか〜、あいつなんかロンドンっぽいの好きやねんな」(ん?イマイチよくわからん・苦笑)
倉「うん」
横「俺が一番子供やな」
雛「スヌーピーとか着てるもんな」
横「短パンにスニーカーとかはいて(笑)」
雛「短パン早いよな!穿く時期が」
倉「早いな!」
雛「ほんまに早いねん!んで一番最後まで穿いてるもんな」
横「めっちゃ動きやすいやろ!短パン」
爆笑
横「いつでも走れるやろ、短パンって!いつなんどき川にでもはいれるしさ!」(横、おもしろすぎ!)
雛「わんぱくやな」
横「わんぱくやろ!いつどの状態で川にはいることがあるかわからへんから!」
雛「そない川あるとこ行けへんがな!シュッとしたんもたまには着ることあるやん」
横「男は狩りの本能があるはずやねん!いつなんどき川にはいらなあかんかもしれへんから」(川でもなんでも入りなさい!わんぱく小僧め♥)
渋「なんで川限定やねん!(笑)」
雛「ガハハハハハ」
渋「なんで川メインなん!!(笑)標準がおかしいで!」
横「いつなんどき狩れるように!虫刺されは気にせ〜へんから!」
雛「男らしいんや」(そこ男らしいの?)
横「男らしいから」
倉「川メインなんや(苦笑)」
横「川メインや」
雛「シュッとしたんも着るやん、たまに」
横「たまにな」
雛「ベストみたいなん着るやん」
横「たまにな、でもあんまり着〜へんで、夏は着られへんやん」
雛「せやろ!冬の方がそう言うの重ね着も出来るし、羽織モンも多いし」
横「多分短パンであれしてる芸能人って俺か勝俣さんやと思うで」
雛「勝俣さんも季節感無いからな」
横「俺もそうやわ、短パン好き!冬に穿くギリギリの短パンも好きやねん」
雛「寒いのに?」
横「寒いのにお洒落でがんばってるんやって」
雛「ガハハハハ!がんばってんねやが大きいんや」
横「でもお洒落って我慢って言うやん、夏もどれだけ暑いの我慢して着るかとか」
雛「うん」
横「時計も欲しいねんけどな」
雛「時計アカンって横は、失くすもん」(絶対に失くすと思うわ!)
横「俺びっくりした!東京で時計屋さん行ってん、調子のって」
雛「うん」
横「んで、パッと見たら物凄い高かってん!でも気にいってん」
雛「デザインとか」
横「買ったろかな?思って、でもヤバイここで調子にのらんとこって電話してん」
雛「うん」
横「ほんじゃ、差額が、これ言ったらやらしいけど、うん十万違うかってん」
倉「え?どこと?」
横「大阪と」
雛「同じ時計で?」
横「うん、東京は原宿で見てん、表参道や。大阪のはちょっとしたなんて言うの?」
倉「百貨店みたいな?」
横「百貨店って言うか仕入れるとこの元から聞いたら、うん十万違うかった」
渋「え〜」
雛「え〜そんなちゃうの?」
横「嫌やろな〜これ聞いてるリスナーのみなさん、関ジャニが時計の話しとる!って思われるで」(何をまた気にしてんのよ!笑)
雛「ええがな」
横「引くやろな〜」
雛「だってピンからキリまであるねやろ?高いやつは何十万するやつから安いやつまで」
渋「全員引くくらいのやつ付けたったらええねん!キラッキラッってやつ!」
爆笑
横「それで歌番組出たらおもろいやろな」
雛「おもろいで〜」
渋「それでエイトレンジャーとかの時にチラッと見せたらええねん!」
爆笑
渋「夢ないやろな〜(笑)」
雛「ないで〜」
渋「なんや、いまのん!って(笑)」
横「『お〜金はいらないぞ〜♪(レンジャーテーマを歌う)』って稼いでるからやんけ〜!ってな!」
爆笑
横「稼いでるからじゃないですか〜ってな」
雛「アベコベやな」
渋「夢ないな〜ほんま(笑)」


今度はエイトレンジャーが宝クジでも当てて成金に!ってテーマでいく?(笑)
ベルトもヘルメットもキラキラのゴールドにしてさ〜(笑)
お金に目がくらんで仲間割れ!なんてね(笑)
それにしても
丸ちゃんのへんてこファッションが気になります
みんなで軌道修正してあげて〜(汗)
横すばは言えないだろうから(苦笑)
大倉さんと雛ちゃんあたりがバシッと言っちゃう?(苦笑)
でもピーコさんがバックについてたら言えないかもね〜(苦笑)