ラスフレ


特別へん(イエローさんによると)
これを最終回の翌週にやる意味がわからんって(爆)
特別へんちゃうやん
『他にオンエアするのが無いから、手っ取り早くこれまた流して視聴率とっときゃいいか、一応ちょっとだけ映像も足しといたで、ほんまにちょっとだけやけどな編』とでも言ってくれたら笑ってあげるのにな〜


死んでしまった宗佑さんにその後の新しい映像は無いとはわかっていたけど
最初にいきなりあの宗佑さんの唯一のお友達のチビッコが現れたもんだから
ひょっとして
新しいシーンある?なんて思ってしまったよ(トホホ)
「お兄ちゃんは、ほんとにお姉ちゃんが好きだったんだよ〜僕にこんなこと教えてくれたよ」とかチビッコが言って宗佑さんとチビッコの癒し映像が流れるのかなんてね(トホホ)
まぁまったくでしたが
と言うより
今更出てこられてもね


それにしても
あのお墓のシーンは一体(苦笑)
あんなヨチヨチ歩きのチビッコにあんなかっこうさせんでも(苦笑)
最後まで訳わからんって(苦笑)
サイドストーリーも
え?それだけ?だったしね(苦笑)
まぁでも
ほんとにほんとにこれで終わりやね♥
亮たん、お疲れ様でした♥


んで次はどんなお仕事が?
楽しみにしてたダッシュも出ないらしいし
一体何をやっとんねん(爆)
しばらくお休みですか?
早く、次のお楽しみを!!!!!(夏コンだけかい?)