雑誌その他


雑誌チェックがちゃんと出来てな〜い!
巷で噂の女性誌はチェックしてきたけどね(苦笑)
亮ちゃんったら〜
ベロンベロンですか?(笑)
仕事の合間の息抜き大いに結構!(仕事もせずに息抜きばっかはアレですが)
でもね
今回のドラマで今まで以上に注目されてるはずですから(よね?)
かっこいいお酒の飲み方をしてほしいもんです♥
新しい髪型、もっとしっかり見たかったわ〜(あの写真じゃわからないよね〜)



☆P誌
チラッと見て、あまりに萌え不足でがっかりでした
P誌がウホウホだと勢いにのって中身が見れない(ヒモでしばってるし)M誌を買ってしまうこともありますが、P誌がアレだったので、どうせM誌もよね?とスルー(苦笑)
M誌、見なくてどうすんねん!ってな内容でしたら、誰か教えてね〜♥