$誌


役員の仕事で朝から都会へ(苦笑)
終了後せっかくだから本屋へGO!
近所の本屋では紐で縛ってるM誌もここでは輪ゴムなので自由にチェック!(苦笑)
NEWSな亮たんはぴ〜との対談
そこで爆笑ネタが
10年以上もの付き合いのこの2人
ぴ〜が亮ちゃんにキレたことがあるのは1回
たった1回キレた理由が
亮ちゃんが鼻クソいっぱいついたティッシュをぴ〜に投げたからって
ギャハハハハハハ!おもろ〜!!!(笑)
本屋で手を叩いて爆笑したかったけど
こらえました(苦笑)
ぴ〜が亮ちゃんちのお風呂に入って亮ちゃんのパンツはいて帰って
そのパンツを亮ちゃんが洗濯して自分ではいたとか
おもしろネタがいっぱい(笑)
写真は萌えませんでしたが
テキストが久々に爆笑だったので
お持ち帰りしちゃった(ガハハ)
他にも絶賛浮気中(なんやそれ?)なので(苦笑)
道明寺潤様の雑誌をあれやこれやと(ガハハ)


いやいや、自分へのご褒美ですよ
だって
先週は文化祭のお手伝い
今週はPTAの研修会に参加と
いろいろ奉仕してますから!!(誰に言い訳してんのやら?苦笑)
これくらいええやろ〜!!!(苦笑)