聞くジャニ


今夜は雛丸コンビ
どう言う訳か
今夜はノーカットだと
そのせいか
無難な放送って感じで盛り上がりにかけたかも(苦笑)
生放送でもないのに
なんでまたノーカットって決まってたのかしらね〜


お肌の話になり
丸「肌綺麗になりましたよ、あなたも」と、とっても上目線な丸ちゃん(苦笑)
雛「最近左綺麗なんですけど、右荒れるんですよ!」
この言葉を3回も言う雛ちゃん
そない、強調せんでも(苦笑)
そう言われたら
私もここ数日肌荒れが
それも右のほっぺ中心やし
あらら
雛ウィルス?(爆)
気をつけなきゃ(苦笑)


丸「でも左もちょっとボコボコですね」
雛「これ、元々です」
丸「あ〜そうですか・・・・」
ほんまに微妙なトークです(苦笑)




☆聞けメロデラックス


丸ちゃんが選んだ曲は
エレファントカシマシさんの俺たちの明日♪』
丸ちゃんダダハマリだそうで
熱いメッセージに胸を打たれたそうです


雛ちゃんが選んだ曲は
久保田利伸さんのララララブソング♪』
ひゃ〜懐かしい♥(昔よくクボタ聴いたな〜)
スタッフさんとタクシーに乗ってたら
ラジオがかかっていて
悩み相談のコーナーでDJの人がとってもいい感じで答えていたそうです
その時に
たまたまタクシーから外を見てると
自転車が倒れて
そこを偶然通りがかったカップルが!
びっくりする女の子に
何気なくさっと自転車を起こす男の子
その瞬間にこの歌が流れて
「うわ〜俺が見たララララブソングや〜」と思ってテンション上がったそうです(笑)
なんやそれ!な感じですが
雛ちゃん1人盛り上がっておりました(苦笑)



名盤アワード
山本リンダさんの狙いうち♪』
このタイトルだけでは曲がわからない2人ですが
聴いてみると
「知ってます!」と(そりゃ知ってるよね〜苦笑)
しかしイマイチ盛り上がりにかける2人(曲の選択間違ったかもね〜爆)
雛「あんたの司会はやりにくいな〜」
丸「そうでしょ〜これでもまだうまくなった方です!」
雛「そうやね〜」
丸ちゃん、がんばっ!
って言うか
雛ちゃんから見ると
イトメンバーみんなダメダメなんでしょ(苦笑)



☆読めオタエイト
『キムタさんドラマにちなんで総理大臣になったら何をするか?』
散々難しい事を言ってた雛ちゃんですが
最終的には
「法律変える」と
憲法17条
『わろとったらええねん!!』
そうそう
みんなでわろとったらええねん♥
笑う門には福来るやで♥
ポジティブな雛総理が世界を救うかもね(苦笑)