ダイダマン


関西ではオンエア情報がいまだにありません(多分)
そう言えばエコ特番も亮ちゃんロケは関西では流れなかったし
こら〜!
これは一体何プレイじゃ!
ふんっだ!!


焦らしプレイ続行中のはずでしたが
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・妹ちゃんより(これくらい、言うといたらええやろ・笑)救済DVDが届きました♥(ありがとね♥)


はい、巷で噂の亮ちゃんのニューヘヤー見ましたよん!
う〜ん、最初に妹から微妙と聞いていたので
心の準備が出来てたから
それほどショックも無く
まぁめちゃ好きでも無く嫌いでも無く・・・って感じでしょうか?(苦笑)
前髪短く切りすぎてどこぞの田舎もんやと言う時ほどのショックは無かったかな(笑)
パーマ云々よりも
あのパックリ分かれた前髪が好きじゃないの
もっと自然にナチュラルにならんもんかい?
いっそのこと
『NEWSニッポン♪』の頃のツンツン前髪立ててる短髪にしてくれてもいいんだけどな♥
結構アレ好きなので♥


そして髪型よりももっと「う〜ん・・・」なのが
やっぱり
メガネだわ
時々かけてるのをチラッと見るのはいいんだけど
久々に可愛いお顔をガッツリ見たい時に
あの手のメガネは
邪魔で邪魔でしゃ〜ないのよ


まぁラーメンロケでは
メガネもパックリ前髪でも無いので
綺麗な綺麗なお顔をたっぷり見れたからいいけどね♥
頭にタオル巻いてるから髪の毛も邪魔することなく
スッキリとお顔が見えていいわ〜!
長〜い睫毛をバッサバッサさせてラーメンを食べる姿が美しい!!
ちょうどラーメンを食べるのに
下を向くので
睫毛が強調されて
きゃわゆいわ〜♥
一気にラーメンをすする姿を見て
お茶漬けのCMなんかもいいんじゃない?
ズルズルッと男前に一気食いする姿がバッチリじゃない?と思っちゃった♥(いかがでしょうか?永○園様!)


決定的瞬間では
雛ちゃんの目のアップが一瞬、「これ亮ちゃんの目?」と思ってしまったよ
必死で目を開けてたから大きく見えたしさ〜
お肌もツルツルに見えたもんで(苦笑)
他のメンバーもしっかり自分の役割を果たしてて(しゃくれ役やら・笑)グッジョブやで!(笑)
今度横丸しゃくれコンビで何かロケに行っちゃいな(笑)


亮ちゃんドッキリでは
ほんとに
彫刻のように美しい亮ちゃんを拝ませていただきました♥
目がテンになってる亮たん
あ〜可愛い♥
すぐにキレるのかと思ったけど(笑)
そうじゃなくて
安心したような、がっかりしたような(笑)
メガネが折れた瞬間の他のメンバーのリアクションがおもしろかったね
そっちももっとゆっくり見たかったな
ドッキリを仕掛ける横もキュートでございました
ドッキリ収録後の楽屋風景をこっそり隠し撮りして
ダブルでドッキリなんてのも良かったかもね!
亮ちゃんが「ほんまに俺ビックリしてんから〜!!みんなずるいわ〜!!」なんて拗ねる姿が見たかったな(笑)


さて次回はいつ頃ダイダマンにお目にかかれるのでしょうか?
夏の終わりくらいかしらね〜
次回も楽しいロケをお願いします♥
その時は
ゲストは別にいなくてもいいので・・・(YOUさんはおもしろいから百歩譲っていいけどね!笑)


最初は違和感のあった髪型
40分経って終わる頃にはそれなりに慣れてきたわ
結局は
亮たんやったらなんでもアリなのね(盲目愛♥)