関ジャニ通信


先週に続き、雛横すばる大倉の4人です
収録3週目なのでテンションがとっても高い4人(笑)
「しゃべりたくてウズウズしてるから!」と仕切りの雛を仕切る横ちょ
とにかく変なテンションです(笑)


オープニングの挨拶でも
雛「改めまして、メンバーはこちら!」
渋「渋谷すばるだ!もう何も無い!」
横「横山裕だ!もっと何も無い!」
倉「大倉忠義だ!元から何も無い!」(お〜!やるじゃん!大倉はん!)
爆笑
渋「よっしゃ!素晴らしい!」
雛「今の綺麗にいった!」
渋「素晴らしい!綺麗に落ちた!」
雛「調子ええな!絶好調やん!」
渋「これが三段オチと言う!」
雛「綺麗にハマリましたね〜」
横「でも今の俺が1番空気読んだんが凄い、2番目が1番凄いって言うんが・・・」(大倉さんが誉められまくってるのを聞いて拗ねちゃう横ちょが可愛いっす♥)
雛「それ言うな!」
渋「ガハハハハ」
雛「言わんかったらええねん!」(誉められて伸びるタイプやからね〜苦笑)
横「お前(大倉)じゃないねんで、ほんまは、プロから言うたら、プロ目線で言うたら今横山が凄いってなってるからな」(はいはい、わかったわかった・苦笑)
雛「ガハハハハハ」
横「吉本きょうぎょうが揺れたな」(肝心なとこで噛む横ちょ・笑)
雛「きょうぎょうがな(笑)」
横「揺れたな、あいつ横山やって」
雛「繋ぎの横山やってな」
渋「凄いな〜」


さすが三馬鹿!
最後にはちゃんと誉めてあげてるし(笑)
誉めて伸びる横ちょは
雛すばにこうやって誉められてきたから
今までやってこられたのよね〜きっと☆



☆投稿相談物語
『携帯依存症に悩むリスナーがエイトメンバーは依存してることがあるか?』と


横「俺ゲームゲーム!」(だろ〜ね)
雛「ゲームな〜横はな!」
横「俺ほんまにゲーム依存症や!ひどいわ」
雛「寝る間を惜しんでやるんやろ?」
横「寝る間を惜しんでやる!」(寝る間じゃなく食べる間を惜しんでやればいいんじゃない?苦笑)
雛「俺家帰ってってないもんな」
横「家帰ってやらへんの?モンハン?お前それハンターちゃうな!」
雛「ハンター失格?」
横「失格!」
雛「全然失格?」
横「失格!」
雛「俺弱いやろ?だからいくとこないのよ!」
横「その中でもやっていくのよ!練習やんな!」
倉「そう言うこと!1人でやらないと強くならへんよ」
雛「はい」
横「甘えんな!お前は」
雛「今、僕怒られてますよね?」
横「甘えんな!」
倉「依存しなアカンねん!」


雛はまだまだハンターと呼ぶには程遠いようです(苦笑)
すばちゃんはこの時ノーコメントだったけど
どうなのかしらね〜?


横は携帯は無くても困らないと
雛ちゃんは時計代わりやし仕事で使うから必要だと
ここで
雛「お財布携帯使ったことある?」
倉「ない!」
横「俺も使ったことない!俺の携帯についてんのかな?それもわからへんわ」
雛「使い方わからへんしな」
横「俺お財布携帯あんなに活用してんの丸山しか見たことないねんけど」(へ〜意外だわ!)
雛「え?!」
倉「丸ちゃん、むっちゃ活用すんねん!」
雛「お財布携帯?」
倉「うん!あれで奢ってくれるからな」
雛「行って?」
渋「フハハハハハハ」
横「あれがやりたい為に奢ってくれんねんで」(丸ちゃん、可愛いやん・笑)
雛「ハハハハハ!カード持ってへんって言うもんな」(カード持ってないの?ありえへん!)


横もカードを持ちたくなかったけどETCをつける時にいるから仕方なく使い始めたそうで
、やっぱり便利だと
横「50年後くらいはどうなってんねやろな?もこみち君のドラマみたいにほんまにあんなん(ロボット)出てくるんちゃう?車も空飛ぶで!」
相変わらず横の発想が可愛らしいね〜
小学生並やんか♥



『恋愛するにはどうしたらいいか?』


横「異性に興味がなくなったらほんまに終わりやで!めっちゃ老けるの早いで」
雛「同級生が会うたびに老けていくわ」
横「この前、仲いい男前の友達と久々に会ったら歯2本無かったわ!」
なにやら仕事で折れたらしいけど
嫁がお金もったいないから歯入れるのやめときと言ったそうです(苦笑)
横「嫁が旦那に求めるのはルックスじゃないねん、生活力や」(うん、わかる気がする・苦笑)
だから旦那が老けてきてると(苦笑)
横「歯が抜けてるから何言うてるかわからへんねん!たまにピュッてツバ飛ぶし、前歯って大事や!あれは!」だって(苦笑)



『お父さんの誕生日プレゼントは何がいいか?』


親友の八光さんの話
「娘からのプレゼント何がいい?」と聞いたら
「元気でいてくれたらいい」と答えたそうです(ええ話やね)


横「子供はどっちが欲しい?」
雛ちゃんは即答で男
すばるは悩みに悩んで男
大倉さんも即答で娘
そして横は娘の方がいいと
「男は自分が男やからこいつ嘘ついとるなとかスケベなこと考えてるなとかわかってイランこと考えるからダメや」と聞いたそうです(ほんまかいな)



八光さんの娘ちゃんが可愛いとメロメロな横ちょ
「八光さんがおもしろい事やってキャッキャッ笑うのに俺がやっても全然笑えへん!」と
「全力で遊んでるのに!俺あんな女性にうけへんことないで!ダダすべりやで!」
娘ちゃんにまったく相手にされない横ちょが見たいね〜(苦笑)
横「15分くらい!全力で遊んでるのに!注射ごっことかして!注射打ってバタンって倒れたりすんねん!死んだ振りしてやられた〜って!でもふんって鼻で笑われるねん」(ガハハハ)


八光さんの娘ちゃんはかなりドSみたいやね〜(笑)
いつになったら相手にされるのか?(笑)
横、がんばれ〜!!!!