さんちゃんねる


さんまさんの番組に斗真が出てましたね
月曜は大ちゃんとフレパだったし
今夜はさんちゃんねるに☆
これだけ番宣出れたらいいね〜
ビジュアルもトークも安心して見てられますね〜(誰かさんみたいに髪型やらを心配せずに・苦笑)
斗真をマジで好きな黒沢さん(森三中)が乙女で可愛らしかったわ〜
潤様好きな大島さんと言い
森三中ってジャニ好きなのね〜(親しみを感じるわ・笑)
アラシちゃんの番組での大島さんのリアクション
今回の黒沢さんのリアクション
「わかる〜!そうそう!こうなるよね!?」とめっちゃ共感しながら見てました(笑)
恋する乙女はみんなこうなのね(笑)


亮ちゃんが今度ドラマに出るなら
やっぱり4チャン(関西では)がいいよ〜!!
美味しい番組がいっぱいあるもんな〜
はなまるで汗かきながら必死でテンパリながらおしゃべりして
フレパでどんくさどっくんを披露して
チューボーで得意の料理を披露して
さんちゃんねるで今日の斗真みたいに
女芸人さんにせまられて(Tさんは嫌いなので却下)
学校へいこうで健ちゃんに突っ込まれて(ラスフレを見ていた健ちゃんが宗佑な亮ちゃんにラジオで冗談で文句を言ってたらしいので・笑)
あ〜!!
電波ジャック!!
想像するだけでテンションあがるわ(笑)


是非是非
亮ちゃんにフジッコ以外でドラマを〜!!!!