ジャニ勉


亮たん復活!!!!
髪型は前髪パックリ気味ですが
ダイダマンほどパーマがきつくないような?
ブローの仕方?
メガネが無いのでスッキリです☆
久々にみんな揃ってなんだか嬉しいわ〜
ゲストのマリエちゃんの後ろに座ってる亮たん
亮たんの後ろにある
スクリーンに映像が映るたびに
頭を下げて邪魔にならないようにちっこくなる亮たん
その横のすばちゃんもちっこくなってたけど
大丈夫大丈夫
キミたち2人
十分ちっこいからそんなんせんでも・・・・(爆)
なんて思いながら見てましたよ(笑)


久々のジャニ勉の亮たんと言うことで
置物でも嬉しいわ〜
そう思ってたのも
最初だけで
やっぱりこれじゃ物足りない(苦笑)
だって
錦戸さん、しゃべりましたっけ?
一言も発してませんよね?
アハハハハハ
とりあえず
今回だけはわろとけ!わろとけ!
来週は一言でもしゃべってくれ〜(ハードル低っ)


マリエちゃんとエイトさんのトークはおもしろかったよ
丸ちゃんなんか「気持ち悪い!」って何回も言われてたし(笑)
般若の顔真似もさせられてたし(笑)
安が「勉強したい!大学で数学勉強したい!」とか言ってみたり
横に「その前に日本語を勉強しろ」と言われてましたが
その通りやね(笑)


最後には雛すばのドラマのPRもしてました
すばちゃん可愛い〜
雛ちゃん、いなかっぺ〜(笑)
全米が泣いた(すばちゃんが言ってたので・笑)このドラマ
早く見たいわ〜