関ジャニ通信


今週は雛、すば、丸、安の4人


この日は七夕が近いと言うことで願い事は何かと言う話に
雛「お願いは何します?」
丸「僕はほんとに、仕事をくれ!ですね。こうやって呼んでもらえるのも去年お願いしましたから!グループ共に忙しくなるように!」(エブリデーも終わった丸ちゃん、切実だわ〜)
安「僕は10年後に家を親に買えたらな!と」
雛「1軒やですか?マンションですか?」
安「1軒やで!」
雛「どのへんですか?」
安「兵庫県の西宮浜ってとこに犬を散歩できるとこがあるので、そのへんで」(えらい、具体的やな・苦笑)
雛「何ヘーベーくらいで?」
安「そうですね〜60ヘーベーで!」
雛「60ヘーベーですか!!!!」


このやりとり
雛が胡散臭い不動産やのおっちゃんにしかみえへんわ(苦笑)
雛「渋やんは?」
渋「僕は健康で!」(お〜現実的やね)
雛「いいですね〜」
渋「体が資本ですから!」(さすが!すばちゃん!!)
丸「信五君は?」
雛「僕、願い事無いんだよね〜理想と現実の違いはわかってるからね〜」
丸「大人やな〜」
雛「日本代表入りたいとか言うのはあるけど」(出た〜!!!)
理想も現実もひっくるめて
サッカーの監督とかGMとかをやりたいそうです(仕事の夢とかは無いんかい?)


今月は安の連載が4ページに拡大らしく
みんなから大ブーイング!(笑)
雛「お前、講談社にハマッとんな〜!」
丸「安の連載紹介の横に小さく『ほんまに関ジャニ∞もあるよ』って書いてあるやん」
雛「幸せごっこありきみたいになってるぞ!」
丸「お前!先生に失礼やぞ!先生にすんませんって言うとけ!」
安「すんません・・・なんで謝ったんやろ?」
丸「お前な〜!!!!腑に落ちろよ〜!!!!」


なんだか丸ちゃんが壊れてます(苦笑)



☆心理テスト
『地球に来た日本人そっくりの宇宙人と友達になりました。その宇宙人が帰る時にプレゼントするのは?』
A・・・好きな音楽テープ
B・・・一緒に撮った写真
C・・・大切にしていたペンダント
D・・・思いを書いた手紙


C・・・すばちゃん
D・・・雛、丸、安


結果
貴方が女の子に対して甘くなってしまう瞬間がわかります


A・・・女の子が落ち込んでるときに甘くなる。
B・・・女の子に甘えられた時に甘くなる。ネコ撫で声で頼まれたら断れない。
C・・・外見のよさにぐっときた時。好みのタイプの女性にはとことん弱いあなた、自分のことを差し置いて願いを叶えてあげたくなる。


雛「こうなると、すばるわかるな!!」
渋「わかりやすいで!!」
ほんまに、すばちゃんわかりやすいな〜(笑)


Dの手紙を選んだメンバーに
渋「手紙は宇宙人は読まれへんやろ!日本語読まれへんやろ!!」と何故かキレ気味のすばちゃん(絶好調です・笑)


D・・・誉められたり煽てられたりすると調子に乗って甘くなる。
あまり誉められすぎるのも気持ち悪いエイトはん(誉められなれてないからね〜苦笑)
雛「誉められてそんな事無いって思いながらも心の中では当たり前やろ!と思ってるやろ?(丸に聞く)」
丸「それは無い!お前は思ってるやろ」
雛「俺はちょっと思ってるよ!(キッパリ)」
爆笑


どんな時もポジティブな雛ちゃんと
雛ちゃんをお前呼ばわりする丸ちゃん
この2人の関係が最近謎だわ〜



次の心理テストでも絶好調なすばちゃん(苦笑)
問題を読む雛ちゃんを思いっきり邪魔します(苦笑)


雛「『彼女がデート中にカレーを食べよと言い』」
渋「嫌や〜!!!!カレー食べるような彼女!」(そうなん?)
爆笑
雛「聞けや!」
丸「ええやんけ〜カレ食べても」
渋「嫌や〜!!」
丸「ええやんけ!」
渋「デートしてて、カレー食べたいなんか若干引くやんけ!」(え〜?)
安「それはええやんか〜」
渋「カレーって!」
丸「あちらのカレーだよ!!」
渋「カレー好きな子なんか」
丸「わがまま言うな!!!!」
雛「ごるぁ〜!!!!!!」
渋「だって、カレー食べたい彼女嫌や!!!」(あらま、カレーのCMでけへんで・笑)
丸「それが好きやってんから」
雛「お前がそんなん言うから長くなんねやろ!そう言う彼女と付き合ってもうたんや!」
渋「わかったよ!!!」
雛「そのカレーを食べる店のチョイスをしてください」


A・・・味の安定してるカレーチェーン
B・・・カレー丼がうまいそばやさん
C・・・高級インド料理店
D・・・こだわり本格派カレーの店


B・・・丸、安
C・・・渋
D・・・雛


結果
貴方が彼女とイチャイチャしたい場所がわかります


A・・・場所にはこだわらないタイプ。その気になればどこでもOKの情熱派
B・・・どちらかの部屋でゆっくり落ち着いてイチャイチャしたい、むっつりスケベタイプ
C・・・ムードたっぷりで雰囲気を盛り上げ、その後の譲二もねっとりしっとり楽しみたいタイプ


やたらとねっとりしっとりに反応して盛り上がるエイトはんたち(笑)
渋「大正解だよ〜!!!!!エグゼクティブスィートだよ!」
D・・・夜の公園や車の中でイチャイチャしたいアブノーマルタイプ
渋「うわ〜!!!Dと迷ったんだよ!!!!そっちと!!もう日替わりだよ!!!!」
結果を聞いて1人で興奮するすばちゃん
可愛すぎます(笑)



心理テストが大好きなすばちゃん
「次は心理テストばっかりやろ〜!!!!」と雛ちゃんにお願いするすばちゃん
渋「ネットとかで1人で心理テストとかするんだよ!僕」
丸「ほんまに言うてんの?」
渋「ほんまやで」
丸「インドアやな〜」
渋「気持ち悪いだろ!」
家で1人で心理テストをしてるすばちゃんて(苦笑)
なんなら一緒にやってあげるのにな(笑)



コミック紹介のコーナーで雛ちゃんのこんな話が
雛「俺こないだ気付いたんですけど、めっちゃ寂しがりやねん」(そうなん?あまり気付かなかったわ)
安「やっと気付いたん?」
丸「今までなんと思ってたん?」
雛「今までそれが楽しい時間が無くなるのが嫌やからみんなと一緒にいたいとか、最後に寝たいなと思っててんけど、俺って寂しがりなんやな〜って」
丸「そうやで!ほんま寂しがりやで!」(旅行にも一緒に行く丸ちゃんはよく知ってるもんね)
雛「めっちゃ寂しがりやってん」
丸「究極やで」(へ〜)
雛「多分寂しいから、きっといっぱいしゃべんねん!」(わかる気もするな)
丸「なるほどな〜んで帰って寂しなるんやろ?」
雛「だからと言って電話とかしたりせ〜へんで!部屋の1人でいたりしても電話とかせ〜へんけど、飯食いに行くのも1人でいけるけど、誰かと行ったら楽しいやろうと思うから」
丸「1人で飯ってもったいない気せ〜へん?」
雛「もったいない!」
丸「どんせやったら誰か一緒にって思うもんな」
雛「僕はメンバーがいてくれたり、ありがたいことに今は事務所のスタッフさんとか、レコード会社のスタッフさんとかいるからね。みんなで言うクラスメートやん!だから誘うねんけどね」
丸「なるほどね」
渋「ブッツ!!!!!」
ここで今まで黙ってたすばちゃんが1発やってくれました(笑)
雛「ククククク」
丸「どうしたん?」
雛「いや、すばるって凄い気遣〜いやな〜(笑)」


寂しがりの雛ちゃんには
この景気付けの一発を自由自在に操れるすばちゃんが必要なのね〜
それにしても
エイトはんって
寂しがりやが多いよね〜
も〜お子ちゃまなんだから♥