$誌その他


前半3誌
どれもとってもビジュアル亮好です♥(最近にしては珍しく・苦笑)
テキストはどれもイマイチですけどね(苦笑)



☆W誌
エイトの亮たんの顔がほんまの寝起きみたい♥
おねむのエイトはんが皆さん可愛らしゅうございます!(思わず上から押さえつけてやりたいと思いました・苦笑)
NEWSページのQuestion10で亮たんの『七夕のお願いごとは?』
「リセットしたい」
う〜ん、やっぱりドラマ大変だったのよね(汗)
リセットした亮ちゃんに早く会いたいな〜♥


☆P誌
NEWSな亮たんはかっこよく
エイトの亮たんはキラキラアイドルやん☆
アイドルオーラいっぱいで眩しゅうございます☆


☆D誌
NEWSはぴ〜亮対談
2人ともめっちゃいい顔して最高です♥
でもテキストの亮ちゃんの言葉が標準語で書いてて読んでて気持ち悪いよ〜!
ドラマの標準語はすんなり違和感無くなったのに
テキストのこの標準語だけはどうもしっくりこないの〜
あ〜なんだかな〜!!
エイトページは目の覚めるようの夏バージョン!
亮ちゃんが以前にも言ってたけどコンサート後はいつもノーパンだと言ってます(笑)
何回聞いてもニヤケてしまうがな(笑)



BOA
期待通りのビジュルで、エイトはんみんなかっこよく撮ってもらってます♥
BOAOさん、おおきに♥
横並びの亮たんより次のページの亮たんに萌え萌えです♥
好きな女性のタイプも今までとはちょっと違うけど
これもリセットしたんかい?(笑)