ジャニ勉


聞いたど〜!!!!


何がって?


亮ちゃんの声を(笑)
先週から亮ちゃんジャニ勉復帰でしたが
復帰初回はいつものように置物で声は聞けなかったからね〜


今回はゲストの阿藤快さんの悪役話から
当然のように悪役宗佑さんの話に(笑)
シラッ〜と嘘をつく亮たんが可愛いよ〜♥
髪型もパーマ頭やけどいい感じですしね
亮ちゃんがハードなドラマで痩せた間に
休んでる丸ちゃんは2〜3キロ太ったと(苦笑)
特にこの日は顔がパンパンで
横に「自分がジャニーズってもっと認識しろよ!」と言われてます(苦笑)
おいおい、横ちょったら人の事は言えないでしょ(苦笑)
(ドームコンのMCでの出前の話を聞いて心配になってきてるので)



激辛ソースに挑戦するエイトはんがおもろ〜!!!
横ちょなんて辛すぎてめちゃ不細工になってます(笑)
それ見てメンバーみんな大喜び!
亮ちゃんも挑戦しろと言われ
最初はアカンと拒否るも
タバスコの40倍の辛さに挑戦!
「かっら〜!!!!!!」とテンション上がっていく亮ちゃんがおもろ〜(なのにカメラさんよ、どこ撮っとんねん!!)
久々に
ほんまに久々に
ジャニ勉おもしろかった!と言える内容でした(これでもまだまだやけど、いつものよりはって事やで・苦笑)
1週遅れで放送の皆様
ちょっとだけお楽しみにね♥


そうそうVTRゲストの麒麟の田村さんがジャニ勉を見てくださってるそうで
「後ろの子らしゃべらなさすぎ」とおっしゃってたと(横が聞いてきたの)
その通り!よう言うてくれた!!!
後ろのキミたち!がんばってこ〜!!!!