ミューパラ特区


今更ですが先日関西で放送があったミューパラ特区
感想をちょこっとね


これって
いつの間に収録したのかな?(新ABCホールで)
エイトさん、久々にズッコケ男道を熱唱♪
フルコーラスで満足感たっぷり!
亮ちゃんの髪型もいい感じでウットリ♥(かっこええ〜)
とにかくみんないい顔して歌ってました♥
その後、数秒のインタビューが
アナウンサーの人は画面には映ってないんだけど
明らかに浦々の声(ミューパララジオで一緒だった)
亮ちゃんに振ってくれるかと思ったらまったくよ(グスン)
数秒だったからきっとカットされたのかもね〜
歌ってる時から汗だくだった横(苦笑)
インタビューの時に
浦々に「汗が滴り落ちてセクシーですね」とか言われてました(苦笑)
本人も「そんなん言われたん初めてです」と否定してましたが
うんうん
ただの汗っかきのおっちゃんに見えました(メタボ気味で、無精ヒゲなんやもん・爆)
メンバーには「セクシーユーや!」っておちょくられてました(笑)
ライブ後半にはシュッとしてたらいいな〜(苦笑)
ヤスが
「3曲も歌わせてもらって」って言ってたけど
オンエアはあるのかい?(この前出演情報があったのに結局はカットされてたし)
残りの2曲が気になる〜!!!!!
オンエアしてくれ〜!!
曲はワッハッハーとBJあたりよね?
お利口さんに待つとしよう♥