テレビ誌


ガイド&ジョン&ぴあをチェック☆
ラスフレが終わってテレビ誌チェックの回数も減るかと思ったけど
ドームコンレポが盛り沢山でそうもいかず(苦笑)
どれもエイト愛に溢れてます(お〜きに♥)


☆ガイド
ガイドさんは、レコメンの雛横コンビまでドカンと1ページ載せていただいて
ほんまに愛やね〜
ドームコンの写真もいっぱい♥(コメントも愛がいっぱい)
ピースの亮たんがめちゃ可愛いの♥
ガイドさん、ほんまにありがとやんか!!
最後のエイトページ、やっぱり今回も和義さん曲をイチオシな亮たん(笑)


☆ジョン
あ〜ここにも愛がいっぱいだわ〜
夏休みカレンダー☆
これを見て、長〜い夏休みを乗り切るぞ〜!!
カレンダーの裏の亮たんかっこいい〜♥


☆ぴあ
勉強しまっせ(関西版のみ)のページは
亮ヤスコンビ
亮ちゃんの帽子は好きじゃないけど(来週放送の回)お顔がカワユイので許しちゃう♥
来週ゲストのはるな愛さんにちなんでカメラまんさんがあややのマネをお願いしたのに
断固拒否した亮ちゃん
もっとはっちゃけたらいいのにね〜(苦笑)
1杯飲ませたらやったんちゃう?(笑)
仕方なくヤスだけが頑張ってやってました(苦笑)
8ミツのページでは今回のコンのテーマ『和』にちなんで
うまくまとめてたわ〜(上目線・笑)