関ジャニ通信


先週からの続きで全員集合♥
オープニングのスタジオトーク
たっちょんが1人でパクパク何か食べてはります(こらこら、油断禁物よ〜苦笑)
むしゃむしゃうるさいって(苦笑)



☆公開収録
まずは丸ちゃんが次に答える女の子を1人選ぶんだけど
「はい!はい!」とみんな必死(苦笑)
そんな中、横ちょも「はい!はい!」と選んでもらおうとギャルの中に混ざって丸ちゃんにアピール
当然無視する丸ちゃん(苦笑)
横「こんなに頑張ったのに〜!」
丸「ハハハ」
雛「当てたれや〜!!!」
丸「え?」
雛「当てたれや〜!!!!」
丸「も〜いつでも当たるやん」
雛ちゃんったら、どんだけ横推しなん(笑)
わざわざ公開収録で
メンバーで当てあいっこしてどうすんねん(苦笑)



丸ちゃんが選んだ子は安ファン
安が好きなん?と聞かれて
「え〜っ?」って(苦笑)
もっと自信持ってこ!(笑)
『花火大会とバーベキュー、どちらがこの夏参加したいか?』
安「花火大会」
女の子「バーベキュー」
ブブッ〜
もう1度同じ質問で挑戦
せ〜の
安「バーベキュー」
女の子「花火大会」
ガハハハハ!2人とも変えてるし
「なんでや〜!!!」ってメンバーみんなチグハグな答えに総ツッコミ!
再度トライ!
せ〜の
2人「バーベキュー!」
なんとか3度目に合い、ハグしてもらってました♥



次に選ばれた女の子は横ちょファン
『春、夏、秋、冬、横山裕の好きな季節は?』
メンバーみんなが「これわかるやろ!いつも雑誌とかでも言ってるしな!」とみんなが自分の事をわかってくれてる事に
「これなんか恥ずかしいな〜」と照れる横ちょ(喜んでます・笑)
せ〜の!
横「夏!」
女の子「夏!」
ピンポ〜ン!!
「どうする?今夜一緒に帰る?」なんて言っちゃう横
そして案の定
「そんなん言うたもんの、すげ〜恥ずかしいわ、俺、フフフ」
そして照れながらもハグ♥
そんな横ちょに
「めっちゃ恥ずかしいやろ!」と何故か興奮してる亮たん(笑)



最後の1人を選ぶのに
横「リアルにすばるのタイプの子探せば!」
渋「せやな〜・・・無いかな!!(笑)」
横「絶対嘘や!」(すばちゃんの好みをよくご存知で・笑)
すばちゃんが選んだ女の子の名前はせれなちゃん
渋「なんか車みたいな名前やな!」と
すかさず
横「それ自分もやろ!!」
渋「ガハハハハハ!」
メンバー爆笑
渋「凄いな!そうやな!」
横「自分もやろ♥」
横ちょの抜群のツッコミに大喜びのすばちゃん(笑)
せれなちゃんの選んだ相手はもちろん、すばちゃん
車の共演だと大喜び(笑)
渋谷すばるの子供の頃の夢は?』
すばちゃん悩みまくりです(苦笑)
せ〜の!
渋「ドラエモン」
女の子「サッカー選手」
そら、当たらんやろ〜!
渋谷すばるの最近お気に入りのギャグは?』
女の子「コンサートで1回やった・・・」
せ〜の!
渋「チャ〜ミング〜」
女の子「チャ〜ミング〜」
正解!
そしてハグ♥
とにかく大サービスの公開収録でした♥





後半はまたスタジオトーク
コミック紹介のコーナーで
同窓会の話になり
成人式の夜に同窓会をしたすばちゃん
昔イマイチだった子が可愛くなっててめっちゃ良かったと感慨深げ(苦笑)
大倉はんは同窓会に行けてなくてしょんぼり(苦笑)
亮ちゃんは「俺同窓会呼ばれたことないねんな〜やってるかも知らんし」(そりゃこんなアイドルに声なんてかけられへんよね〜)
現れたらびっくりやし!



横「俺らも引退したら(同窓会)すんのかな?」
渋「まぁ毎日同窓会みたいなもんやからな!」
横「ちゃうちゃうちゃう」
爆笑
安「ちゃう!全然ちゃう(笑)」
横「引退してからって言うてんのに毎日っておかしいやん(笑)」
渋「いや、この感じがな(苦笑)」
横「もう、引退とか、わからんやん(笑)50くらいになったら解散するかもわからんやん」(間違いなくしてるやろ・苦笑)
雛「わからへんな!」
横「解散して、同窓会とかしたらおもろいやろな〜」
雛「しばらくたってからな〜」
安「子供とか連れてきてな」
渋「俺は行かんよ」(毎日同窓会ってのを否定されて、すねるすばちゃん・笑)
安「来たらええやん!」
横「そこは嘘でも来るって言わんと〜笑」
雛「丸とか安は来るよ!」
安「そら、行くよ!!」
渋「解散したら関係ないもん(笑)」
雛「誕生会も嫌がるもんな」
横「俺は絶対行くで」
雛「俺も行くで」
安「渋やんは来る?」
渋「俺行けへん」(ここまでくると行きたいとは言えず・笑)
爆笑
横「そんなん言うて絶対行くわ」(そりゃそうだ)
丸「つれないな〜お前」
亮「お前誰に口きいてんねん」
丸「渋谷すばるさんです」
亮「気つけろよ」
爆笑
今ラブラブ中のすば亮
亮ちゃんのツッコミが素敵でしたわ〜♥