にの亮


きたっ〜!!!!!!!
ワンクールお休みしただけで
次のドラマがきた〜っ!!!!!!
それもにのちゃんと〜!!!!!!
噂はお友達から聞いてたんだけど
今まで亮ちゃんドラマ情報では何度もズッコケてるので(苦笑)
今回はただひたすら
祈るのみ!!
まさかこんなに早くに発表してくれるなんて
めちゃ嬉し〜い!!!
モヤモヤしながら今か今かと次のドラマの発表を待つのは体に悪いからね(苦笑)
これでスッキリ
暑〜い夏も頑張るで〜!!!!
は〜やく来い来い秋〜!!!!


番宣はもちろん
魔王&ルーキーズ並にやってくれるのよね?
フレパでどんくさどっくん炸裂させてくれるよね?
はなまるでお鼻を掻き掻きテンパッテくれるよね?
アラシちゃん番組でドッキリかなんかにひっかかってくれるよね?
あ〜とにかく
嬉しい〜!!!!
想像するだけでテンション上がるわ〜!!


潤君とにのちゃんと亮ちゃんの気になるスリーショットは
人見知りな亮ちゃんの為に潤君がセッティングしてくれたのよね♥
雛ちゃんとにのちゃんとの食事では「うちの亮、頼むな」ってオカン的サポートしてくれたのかな?(苦笑)
横ちょも、にのちゃんに「頼むで〜」と声をかけてくれてるといいな♥


今日更新されたにのちゃんの日記を見て益々楽しみに♥
今は「錦戸君」呼びですが
いつか「亮ちゃん」呼びに変わるのかな?
それとも流行の「にしやん?」(流行ってないって・苦笑)
にしやん&にのやん?(笑)
亮ちゃんは「にのみや君」のままなのかな〜
あ〜何から何まで楽しみすぎる〜!!!!
興奮のあまり
このクソ暑いのに
本屋までテクテクと歩き
原作本を買っちゃった♥(ドラマの結末は原作とは違ったものを用意してるって書いてたしね)
あっ、ついでにスポーツ新聞まで買っちゃったよ(完全に浮かれポンチです・笑)
クドカンさんが「にのみや君はナイーブで頼もしい長男にピッタリ、錦戸君はテンション高め、IQ低めでがんばってほしい!」とおっしゃってたそうで(笑)
最初に聞いた時は
またまたシリアスで暗〜い役?と思ったけどそうでもないのね♥
ラスフレのDV男とは正反対の役をどう演じるか!!と期待も大きいみたいだし
我らが亮たん
またまたやってくれるに違いないね♥
にのちゃん
ど〜ぞよろしゅうに♥


今まであんなこんなでモヤッとし続けてた亮友さん!
こりゃぱっ〜とお祝いするっきゃないね!!!