ジャニ勉


え〜っと
浮かれポンチへのお仕置きですか?
亮たんが置物なのは?
ゲストのはるな愛さんの話をめっちゃ嬉しそうにくちゃくちゃな顔して笑いながら後ろで聞いてる亮たんは可愛いんだけど
関西ウォーカーで見た
あのおっぱい星人っぷりがカットされてるんですけど〜!!(グスン)
アイドル亮ちゃんはこれ以上おっぱいネタはNGなんかい?
横やすばちゃんのゴールデンボールネタはOKなのに?
でもね
ちょうど岩手の地震のニュースが速報で流れたので
ジャニ勉の最初がカットされてたの
まさかそこがおっぱいネタだった?
でもいきなりそんなネタから始まらないよね?
来週オンエアのみなさん
もう1回ちゃんと見て〜!!!!
もしおっぱい星人が現れたら教えてね♥