レンジャー


え〜っと
浮かれポンチへのお仕置きですか?(第2弾)
イエロ〜さんよ〜
まさに飴とムチ
テンション上がりまくりな私たちに
なんともまた愛のムチをどうも(苦笑)
昨日のニノちゃんの日記を読んだ後でハードル上がってしまってるからそう思うのか?
それにしても・・・
なんじゃこれ・・・(苦笑)
書いてる日付がドラマ発表前の日付だけど
更新日を考えてもうちょい
調子に乗らせてくれてもいいのにね〜(苦笑)


ニュースマイルではちらっとドラマの事も書いてあったけど(忘れててさっき見ました)
う〜ん、ちょっと物足りない(苦笑)


にのちゃん!!うちの子にあんな事からこんな事まで
いろいろとご指導よろしく♥



☆レッド
内緒でこっそり始めたモンハンにこれだけはまってるレッドが可愛いよ〜♥



☆ブラック
うんうん、痩せてください♥今度ライブでは超男前のブラックが見たいもん!