関ジャニ通信


メンバーは雛、すば、丸、安の4人
オープニングからとにかくハイテンションの4人(笑)
変なことになってます(笑)


安のしあわせごっこの紹介をしてると急に
渋「めっちゃワキ毛ボーボーやな、お前」(ワキ全開だったらしく)
安「濃いんですよ、結構」(うん、そう思ってたわ)
雛「ほんまやな」
丸「あれ?お前ワキ毛切ったん?」
安「切ってませんよ」
渋「ワキ全開やん、今」
安「そうっすね」
渋「頭の後ろで手組んで」
安「はい」
渋「ワキに風当ててんの?」
安「当ててないですよ、当たらないでしょ」
渋「ワキ毛なびいてる!」
雛「うわっすげ〜」(何喜んどんねん・笑)
安「涼しいっすよ・・・フフフ・・・どうしたらいいんですか!これ、ラジオでワキ吹かれて!」(なんちゅう遊びや!)
渋「伝えろよ!それを!」
安「そよいでますね〜」
雛「北北西からきてるとか言うたらええねん」(さすが、雛!!)
安「噛むな!!お前!」
渋「うわっ!すげ〜!ワキ噛んだ!」(え?マジでか〜!!!何プレイ?苦笑)
爆笑
丸「ワキ、唇と唇でハミッてしてん」(丸ちゃんが変態化してます・苦笑)
安「ハミッてすんなや〜!!」
雛「よっしゃ、ラジオしょ〜か!」
丸「がんばれる!!」(意味わからん!!)

一体このグループは何なんでしょうか?(笑)
メンバーのワキをフーフーして風を当てたり
ハミッって噛んだり(笑)
オバカすぎてほんと愛おしいです(笑)


☆大人のマナークイズ
心理テストじゃなくてだだをこねるすばちゃん(笑)
渋「え〜!!!!!心理テストがいい〜!!!」
雛「なんやねん!人の番組にゲストで来て、コーナー否定ってなんやねん!」
渋「心理テストがいい〜!!心理テストの番組やってマネージャーが言うてた!心理テスト1こやったら、マナークイズやるから!」(ダダのこねかたがほんまに可愛いです♥)
「ちょっと待って」と心理テストを探してみる雛ちゃん(なんて優しいのかしらね〜)
でもやっぱり無かったみたいで
丸「んじゃ、心理テストって言うて、マナークイズやってや」とむちゃぶりを(笑)
雛「俺どんなスタンスでやったらええねん!!」(そらそうや・笑)


マナークイズ(雛ちゃんは出題者)
『きっぱり振ったはずの元彼からメールや電話がバンバン届くように、こんな時どうする』


A.いい加減にしてくれ!と激しく抗議
B.相手を納得させるように話合う
C.無視


B・・・渋安
C・・・丸


正解して変な奇声をあげる丸ちゃん(笑)
「マシュミー!!!」って
アフリカの民族でありそうや!と大爆笑


答えはCなんだけど
無視するのが大人の勇気と忍耐力なんだって
「でも話し合って納得させないと!」優しいすば安
「話なんかしても終わらへん!!」と雛ちゃんに怒られてます(笑)
これって性格出るのね〜



☆コミック紹介
元彼氏やら元同僚やら元親友やら訳わからん4角関係の話に
混乱しまくりなエイトはん
「んで、もとふゆきは?」とすばちゃんのナイスなボケ(笑)
もちろんみんな爆笑です


あまりに複雑な登場人物の関係に混乱しまくってるエイトはんたち
一つずつ整理して把握していくんだけど理解不能(笑)
「ややこしな〜!!!」と言いながらも
複雑さがだんだんおもしろくなってきたのか?
なんだかハマッたらしくノリノリになってきた雛すば(笑)
「これ、買うか!!買って読も!!」と(笑)
そして雛すばがノリまくりで、山田コンビは蚊帳の外(笑)
やっぱり雛すばにはかなわへんね(笑)