レンジャー


アハハハハハハ!


って笑えるか〜!!!!!!(呆)


なんじゃこりゃ(呆)


イエローさんよ
『イエー 頑張ろう』って(呆)
どこ頑張るねん!!!
ここも頑張らなアカンとこやろが!!!!!
違うんかい?
ここはええんかい?


まったくも〜
暑いし、忙しいし、ヘトヘトになりながら
夕飯準備終了までたどり着き
ほっと一息ついて
見たらこれや(呆)


どっと疲れたっちゅ〜ねん!!
別に歯の浮くような文句なんてサラサラ期待してないよ
でもさ〜
せっかくにのちゃんがちょっとでも
距離を縮めようと
あ〜だこ〜だとネタにしてくれてんのに
なんか一言あってもええんちゃうかい?
勝手にそう思った私がまだまだ甘いのか?(苦笑)


あ〜
悔しい!
またこうやって弄ばれてる自分が(苦笑)
まぁ好きやからしゃ〜ないけどね(結局はそれ・笑)
イエロ〜さんのアホ〜!
でも好きやで(笑)