DVD


見たで〜♥
も〜
なんて可愛い&かっこいいの亮たんったら♥
この前広島コンで見た日焼けしてやたらと男っぽい亮たんとは違って
白い綺麗な王子様♥
フリフリキラキラ衣装がほんとによくお似合いです♥
白馬に乗っててもおかしくないわ!!!!
黒い亮たんも
白い亮たんも
結局
どっちも好きだ〜!!!!
大好きだ〜!!!!


ニウスさんの歌は大好きです
踊りも大好きです
ニウスの亮たんもキラキラしてて大好きです
だからいっぱい見たいのに
キラキラダンスをいっぱい見たいのに
んがぁ〜!!!!!!!
んごぉ〜!!!!!!!
見にくいやんけごるぁ〜!!!!!!!(怒)
なんでそこ!!!
なんでここ!!!
なんでこいつ!!!(以下自粛)
亮ちゃんにメロメロになりましたが
ストレスもいっぱいたまりましたわ(わろとけわろとけ)
このカメラアングル、どないやねん!!


この値段の倍、いや2倍、いやその倍でもいいから
全曲にマルチアングル付けてくれ〜!!!!!
ってかこの際限定盤でめんばー分6種類出してくれてもいいんですけど!
通常盤も買いますから!!(見ないだろうけど・爆)
そしたらマタドールも君想フも・・・かっこいいダンスを死ぬほどガン見できるのに!!
1番力が抜けてて
1番綺麗なダンスよね?亮たんって♥
俺一生懸命踊ってるやろ!って見せずにシレッと完璧に踊る亮たんがかっこいいっす!
やっぱり踊ってる亮たんは最強です♥


でもでもギターの亮たんももちろん大好物よん!
code♪は何度もリピして何度もテレビの前で倒れましたから♥
シレッと踊ってる姿とは違う
あの顔がたまら〜ん♥♥
萌え萌えですわ!!
ぴ〜亮の絡みはとっても可愛いし!!
2人の並びはほんとに美しい!!!!!
アミーゴは最高っす!!


そして
流星兄弟の絡みにきゃ〜!!!!!(アブー様が「え〜!!!!まだ見てないの〜!」と言いたくなった気持ちがよ〜くわかりましたわ!笑)
こんなとこでしっかり番宣してたのね♥(ウフ)
お兄ちゃんに肩チューされてドギマギしてる弟君に萌え萌えやがな♥
テンション上げてくれて
にのちゃん翔ちゃん、ありがとやんか〜!!


自分の萌え萌えシーンだけ集めて編集したいもんです(そんな技術はありませんが)
どれだけ短縮できるかな〜
半分以下になるよね、きっと(爆)
まぁしなくても早送りで美味しいとこだけ見ますけどね(苦笑)


特典映像
なんでみんな順番でカメラ回さないんだろうね〜
1人で録ってると同じような映像ばっかりやん
いっつも一緒にいる人なんて決まってるんだから・・・
いや、美味しい映像もありましたよ
ありましたよ・・・・(トランプでシゲをはめる亮たんとかね)
う〜ん、でもなんだかな〜(ブツブツ)
まぁウォーリーを探せじゃないけど
一瞬後ろに映る亮たんを見つけて小躍りしろってことやね
そういうプレイってことやね
はいはい、わかりましたわかりました(苦笑)
大丈夫よ、今まで亮たんにはいろんなプレイを強いられましたからね(笑)


さてニウスDVDはほどほどにして
京セラエイトコンに向けてテンション上げてこ〜っと!!!