聞くジャニ


横雛コンビで東京収録だそうです
渋谷のど真ん中で関西の番組を録ってるのが違和感あるって


鹿児島コンの時にみんなで食べた塩チャンコがめちゃ美味しかったそうです
(普通の一軒家でおばあちゃんがやってるんだって)
芸能人のサインがいっぱいあってびっくりするほどうまいんだって
1滴も残さず、出汁も最後まで飲み干したそうです
ただ量が決まってて
おかわりがあんまり出来ないのが残念だったそうです(メタボにはピッタリやん・苦笑)
もしかして
事務所からあまり量を出さないように言われたんちゃう?(あるある!笑)
店員さんに「関西の芸人さんも、よ〜きはるよ!」言われたと(苦笑)
「ジャニーズの先輩が来はるよ〜じゃなく関西の芸人さんがよ〜来はるよ」って
「やっぱりくくりはそこなんやな」と悟るエイトさんたち(笑)


オープニング曲は
さすがにワッハッハー♪はもうアレなのか
好きやねん大阪♪でした
ほんまに
新曲どないなっとんねん(遠い目)



☆聞けメロデラックス
雛ちゃんは『HジャングルウイズT(はまちゃんと小室さんのね)のウォウォ〜トゥナイト♪』
カラオケに行った雛ちゃん、20歳の子がこれを知らなくて衝撃的だったそうです
やたらと2人で懐かしがってました


横が選んだ曲は『バンプかさぶたぶたぶ♪』
こんな可愛らしい曲が大好きだと言う横
かさぶたの目線になった曲らしく
「これからもよろしくね!いい付き合いをしないとね、こっちがよくしてんのに、ツンケンしたらアカンよって」て感じの意味やと思うねん!と横山評
それを聞いて
雛「あんた好きそうな感じやわ」
横「そうやろ」
さすがレコメンコンビです♥


横の最近のお気に入りは
バンプラッドウィンプス
横「この前も丸とすばるとバーベキュー行った時にな・・・今丸が見えたから丸って言うたけど・・・」って
ん?丸が見えた?ん?と思ってると
スタジオに丸ちゃんがいたそうです(来週の収録に来てたのかな?)
丸ちゃんに「バーベキューの時何の音楽かけてたっけ?」と聞く横
丸ちゃんからの答えはケツメイシだと(バンプでもラッドでも無いやん・苦笑)


中途半端な丸ちゃんの参加に
横「丸入ったらええやん!一緒にええやん!3人でやろうや!」
レコメン同様
フリーなラジオです(笑)
横「こんな機会もないしな」(今度は亮ちゃんの飛び入りがあったらいいな♥)
ってな訳で丸ちゃんを強引に呼ぶ横ちょ
横「丸、どうせ暇やったらこのままやってったらええやん!」(暇でしょう暇でしょう)
丸「ええの?」
スタッフさんOKが出たようで
ここから3人の聞くジャニが始まりました


☆名盤アワード
『長渕さんのシャボン玉』
どんな曲かタイトルだけ聞いてわからない3人
長渕さんのマネして「シャボン玉飛んで〜屋根まで飛んで〜」って歌う丸ちゃん(苦笑)
横に面倒臭いって言われてるし(笑)
それにしてもなんでこの曲選曲したんやろ?
長渕さんの曲、他にもっと馴染みの曲があるのにね
聞いた後も
横「すみません、僕ちょっとわからへん、とんぼとかわかるけど〜」って
雛丸もやっぱりピンとこないようです
私も聞いてもイマイチ覚えてなかったわ〜
横はこの曲が主題歌だったドラマだけはボンヤリ覚えてるそうです


コンサートの為に体を鍛えてる長渕さんを「すげ〜」って言ってるメタボくんたち
そうなのよ
君たちも鍛えなさい!!!!!そこのポッチャリさんよ!!!



☆読めオタエイト
時間が無いらしく
お便りは紹介できませんでした


レコメンコンビってことで期待しましたが
そんな爆笑トークも無く
あっさりと終わっちゃいました(苦笑)
丸ちゃんが最初っからいたらまた違ってたかもな〜
来週はすば丸コンビだそうです