関ジャニ通信


先週に続き(先週はレポしてないけど・汗)
雛、すば、丸、安☆
雛「今日お前(丸ちゃん)あんまりはしゃぐなよ!みんなに迷惑かけるからな!」って
いきなり丸ちゃんにドSな雛ちゃん(笑)
先週も確か、丸ちゃんに厳しかったのよね〜


自己紹介ですばちゃんのテンションに乗っかった安
安「ラジオかっぽじって聞け〜!!」って(笑)
渋「ラジオかっぽじったら壊れるやん」
やっぱり日本語がアイタタな安君です(笑)



イケテルセリフ選手権(判定はスタッフさん)
『あなたは高校の新米教師、卒業式の日、これから巣立って行く生徒に一言』
丸「これでみんな卒業と言うことでお別れやけど、ほんとに僕は恥ずかしいことがいっぱいあります・・・・・本当に今回はありがとうございました!!!!!」
渋「何やこれ〜!!」
雛「自分の報告やん!!」
こんな先生おったらおもしろいやろな〜テンパリすぎやん(笑)


安「みんな、卒業おめでとう、この先みんなにとってどんな人生が待ってるかわからへんけども、ここで得たことが役に立つと思う。光見て歩いてくれ、サンキューな」
爆笑
渋「サンキューなって軽いやん!!」(ほんまや・笑)
雛「お前、旅立ちやぞ〜!!」
できれば先生にはちゃんとした日本語を話していただきたいわ(笑)


そしてトリはやっぱりすばちゃん(笑)
何故かおじいちゃんに変身!!(笑)
渋「え〜と、あの〜、まぁ卒業や言うけど、先生もあの〜お前らにきついこと言うたけど、ほんまにお前らのこと可愛いてしゃ〜ないんやほんまにな〜」
雛「ガハハハハ!ちょっと待て〜!!!!新米の先生やって言うたやん!」
渋「歳いってから免許取ったんですよ!!これでも新米ですよ!!」
すばちゃんのおじいちゃんコントは最高でした(笑)



『雛ちゃんが結婚することに、結婚式で雛ちゃんと奥さんに向かって一言』
丸「まぁ今回、わたくしが村上信五さんが結婚するということで、ここ何年もふざけてきました。ここでもふざけたいと思います。ごにゃもにゃぶがふがぱーん?!!結婚おめでとう、僕は彼がいたから・・・・・・ほんとにご結婚おめでとうございました」
雛「なんでそうなるわけ?最初にそれ(おめでとうございます)を言えや!!」
丸「そんなん、誰でも言えるやん!俺とお前の軌跡ってやつを言わな!!冷たいやつやな!」
一緒に旅行に行くほどのラブラブっぷりをアピールしたいってか(笑)



安「ご結婚おめでとうございます、今後結婚しても家のことのお金は彼にまかせておけば安心やと思いますまぁメンバーからいなくなるのは寂しいですけど」
雛「なんで脱退になってんねん!!!!!」
爆笑
雛「別に俺やめるなんて言うてへん!!!」
安「でも結婚は嬉しいと思います!おめでとうございます!・・・・末永くよろしくお願いします・・・」
爆笑
渋「ガハハハハハ!よろしくお願いしますってお前と結婚するみたいになってるやん!ハハハハ」
雛「脱退したけど一緒におるんや(笑)」
渋「最後は嫁気分やん」(雛安夫婦はうまくイカンやろ・笑)
雛「お幸せにやろ!!」
丸「いや?いや?こんなん嫌なん?」
雛「そこくらいは泣きたいやんか!」
渋「なるほどね、そういうね」
雛「すばる、ここはバシット閉めて」(すばちゃんに期待をこめて)


そしてすばちゃん
雛ちゃんの泣きたいってことを受けてスイッチオン(笑)
何故かすばちゃんがクサ〜イ芝居をしながら涙ながらに語ります(笑)
渋「雛〜!!(泣)良かったな〜(泣)!お前良かったな〜!!(泣)ほんまに良かったな〜(泣)綺麗な嫁はんもうて、ええな〜お前〜ええな〜羨ましいな〜(泣)嫁はん綺麗やな〜可愛らしいな〜おめでとうな〜(泣)ほなな〜(泣)」
すばちゃんコントにオオウケで
雛ちゃん笑い死にしそうになってます(笑)
安「酒飲みすぎて酔っ払いみたいになってるやん!(笑)」
渋「感動のクライマックスですよ!!こっちももう嬉しくて!」
雛「なんでお前の方が泣いてんねん!(笑)」
渋「嬉しくて!」
雛ちゃん爆笑
そしてこれがすばちゃん、満票に近い特典で
このコーナー優勝です☆


渋「ありがとうございます!」
丸「ありがとうございます!!」
渋「なんでお前がありがとうございますやねん!(笑)」
爆笑
雛「集中しろや〜ちょっとは!」
丸「集中してるよ!」
雛「遊んでいいから流れはわかるやろ!流れを汲んどいて!」
渋「ありがとう!ありがとう丸!!」
丸「やった〜!!!!ABCに来れて良かった!!」
雛「お前は関係ないやろ」
丸「なんやと」
雛「なんやねんごるぁ〜」
丸「なんやごるぁ〜」
雛「なんや」
丸「なんや」
ガハハハハハ
もうね、完全に訳わからんようになってます、この2人(笑)


最後のコミック紹介のコーナーでも
雛ちゃんがコメントを読んでる時にいらんことをしてしまった丸ちゃん(苦笑)
雛「お前聞いてんのかごるぁ!!」
渋「ガハハハハハ!何してんの〜丸!!」
丸「聞いてる(笑)」
安「丸〜!!パンチ飛んでくんで!村上君の!」
丸「聞いてる・・・(笑)」
雛「何しててん!今」
丸「ハハハ、筋肉を集めてました」(なんじゃそりゃ・笑)
爆笑
渋「筋肉を集めてた?!(笑)」
雛「どこに筋肉を集めとってん」
丸「胸に・・・こうやって集めてました・・・(笑)」
雛「なんで今したんや!!」
丸「今、読んでるから、聞きながらできることをしようと思って・・・」
雛「しっかり聞け!!もう2度と集めんなよ!」
丸「わかりました、今だけ集めません」


と言ったもののまたまたやってしまったらしく
すば安こらえきれず爆笑!!!!
雛「ちょ、やめろ!」
丸「わかった、絶対やめる!」


壊れすぎて暑くなったのか服を脱ぐ丸ちゃん
渋「なんで裸なん!(笑)」
丸「暑いねん」
雛「服着ろ!」
丸「暑いねん」
雛「お前、ほんまにもうちょっとで怒るで」
丸「わかった、やめとく」
丸ちゃんが壊れすぎて雛ちゃんがマジで怒りだしました(苦笑)
最後の最後にまたいらんことを(苦笑)
雛「ごるぁ〜!!!!!」
渋「めっちゃ怒られてるやん、でも彼は我慢できないんですよ(笑)」
丸「次の回は気をつけます!!」
このままやと来週、絶対に雛ちゃんキレるな(笑)
ラジオ収録中に乱闘か?!(笑)