雑誌もろもろ

☆ジョン
この子らほんまに浴衣似合うね〜♥
やっぱり座談会は盛り上がるね♥
助演男優賞
宗佑亮たん、おめでと♥
ほんまに良かった良かった!


☆P誌
NEWSな亮たん
ママの味を紹介するんだけど
お決まりの筑前煮じゃなくてちょっとびっくり
写真は刈上げが結構目立ってます!
でも男前なのでよしとしよう♥(苦笑)


エイトの亮たん
亮たんテキストはどうでもいい感じなんだけど(苦笑)
他のメンバーのテキストに興味津々
安が剛さん(キンキの)と旅行に行ったとか(凄くない?)
大倉さんが亮ちゃんと一緒に話題の携帯電話を買ったらしいとか(話題のってどれ?あれ?)
ポニョが見たいって言ってるけど、ひょっとして亮たんと一緒に行ったのかな?とかね(笑)
ドアップなエイトさんたち、みんな男前やわ〜☆



☆M誌
NEWSな亮たん
5年前の写真が若い(苦笑)
でも可愛さは変わってないのね〜♥
5年後どうなってるか?って聞かれて「結婚してたい」って
こらこら、もっともっと働かんかい!!!!
10年早いっちゅ〜ねん!!


エイトな亮たん
静岡コンの密着レポ
会場で並んで映ってる写真
みんないい顔してるの〜♥
小さい写真がいっぱいあるんだけど
どれもこれも素敵です
裸んぼうの亮たんがいっぱい映っててウホウホ♥
これ大きくしてほしいわ♥
ライブの写真もみんなめちゃいい顔♥
亮たんもギター弾いてる姿がめちゃかっこいい♥
小さい枠の中の亮たんもイケテます♥
このエイトページはお気に入りです!!