関ジャニ通信


先週に続き
雛、すば、丸、安の4人です
そして
今回もみんな壊れ気味です(苦笑)


☆投稿相談物語
雛「今夜のコーナーは投稿相談物語〜!!」
渋「え〜!!!嫌や〜!!!!俺このコーナー嫌〜い!俺これ嫌い!!!めっちゃ嫌い!!」(幼稚園児並の駄々のこね方が可愛いのなんのって・笑)
丸「なんで〜」
渋「嫌いやねん!これ!」(でもお仕事ですから・苦笑)
安「何がええの?」
渋「心理テスト♥」(やっぱり)
安「子供やん!先々週SPしてんから」
渋「人の話なんてどうでもいいねん!自分の心理を見てほしいのよ♥」(どうでもいいって!リスナーの相談を・笑)
雛「3つきてんねん!(相談が)3つちゃんと解決できて、あまった時間で心理テストしたらええやん」(やっぱりすばちゃんには甘いのね・苦笑)
渋「いいよ!じゃぁ高速解決!!!!!」


そして宣言通りちゃちゃっと適当に解決(苦笑)


『保育園に勤めてるんですが、ついついクラスの子を叱る時にキツクなってしまい、初めは優しく言うんですが余裕がないと口調もきつくなってしまうので、エイトのみんなはイライラした時のどのように落ち着くか教えてください』


お答え・・・プラス思考でがんばっていこ(ん?それでいいの?苦笑)



『金縛りに最近よくあいますが、エイトのみんなが最近怖いと思ったことは?』
雛ちゃんが新幹線での金縛り事件を話し
お答え・・・気をつけろ!(答えになってませんから!笑)



『携帯を買い換える基準は?』
ここから携帯トークでちょいと盛り上がります(笑)


丸ちゃんが今の携帯を選んだ理由は防水だからだそうです。オフロ入ってる時に暇で携帯をいじりたいからだって。


雛ちゃんは2台前のはメモリー件数が足りなくなって買い換えたそうです
(800くらいしか入らなくてそれ以上に増えたので1000件メモリーできる機種に変えたそうです・どんだけ〜!!)
せっかく変えたのにその携帯のメモリーが全部飛んでしまい、今はその次の携帯に変わってるそうです
渋「え?1000件くらい入ってたんがそれが0になった訳ですか?」
雛「そうです!」
渋「バックアップもとってなかったん?」
安「ようそれで・・・」
雛「前の前の携帯ですよ、バックアップとれてたんは」
渋「まぁ1回とんだとして、今何件入ってるんですか?」
雛「今なんぼやろな」
渋「1000から0は相当ですよ!」
丸「あれからどれくらい経った?」
雛「1年経ってないね」
丸「それで今どれくらいバックアップできたかですよ」
渋「今何件ですか?」
雛「去年の冬か秋くらいですけど、これどうやって調べんの?」
安「件数登録とかで出るんちゃう?」
雛「あったあった、今529です」
渋「なんでそんな事できる訳!!!!!」(ちょっと拗ねてるすばちゃんがかわいいです)
安「すげ〜」
渋「半分取り返したん?もう?(1000件中)」
雛「そうやね」
渋「その1000の時におった奴とは違う500だろ?0になってるんだから!なんでそう誰でも友達になれるんだよ!!!」(怒り出すすばちゃん・苦笑)
爆笑
雛「なんで怒られんねん(笑)」
安「それはひがみですか?」
渋「ひがみじゃないよ!」(嫉妬でしょ・笑)
雛「友達の友達の番号とかもあるやん」
渋「友達の友達の番号をなんで知ってるんですか?!!」(うん、確かに)
さすがエイトの宣伝部長(笑)
交友関係をどんどん広げて美味しい仕事を取ってきて〜!!(笑)


安はやっと最近500越えたそうです
渋「500なんか俺1回も越えたことないで!!!」
丸「渋やん、何件くらい?」
渋「・・・・・・」
雛「そんな困る質問じゃないやん!」(黙るすばちゃんが可愛いよ・苦笑)
渋「でも今が一番多いはずやで・・・」
安「渋やん、一時期20件も無いって言うてたやん」(それは悲しすぎる・苦笑)
雛「いや、1回100越えたやろ?」
丸「大台超えたって」


結果は
渋「159!でもこれくらいじゃないですか?!!」(うんうん、十分やろ)
安「増えたな!」
雛「店とか入ってる?」
渋「ほとんど入ってないです。イカ明太子ってなんか知らんけど入ってる!どっかで発注しようとしてたんやろな(笑)」(イカ明太子、何屋さんなのか気になる〜!笑)
爆笑
丸「弁当屋?そうやろな、美味しそうやな」
渋「そんなん結構ある!」
雛「丸何件?」
丸「僕646件」
渋「すげ〜!!」
丸「俺ご飯やさんと東京来た時の施設とか」
丸ちゃんもピーコさんや南光さんを初め大御所がいっぱい登録されてそうやな〜♥



携帯話で盛り上がってたので心理テストは無い?と思ったら
雛「心理テストする?」
渋「する!!!!!!!」
雛「もうええんやと思ったわ」
渋「する!!!!!」


すばちゃんに甘い雛ちゃん
最後にすばちゃんの為に1つだけ心理テストを☆
『暑いからとフラッペを頼んだらあるものが飾りについてきました、あるものとはなんですか?』
(すばちゃん、フラッペが何かわかりませんでした・苦笑)


A.紙で出来た傘
B.ハイビスカスの花
C.ハート型のピッグ
D.白クマのおもちゃ


A・・・丸安
B・・・雛すば(私もBやな〜)


この結果
あなたのどう言うところがみんなの人気を集めてるのかがわかります


C・・・独特の人の心を和ませる何かを漂わせていそう
D・・・おもしろい事を考えたり言ったりして人気を集めてるのでは


雛すばが選んだ
B・・・この花のように明るく華やかな魅力が漂っている、その魅力が人気の秘密となっているのでしょう(ほ〜なるほど)


丸安が選んだ
A・・・弱い人をかばったり親切にしてることが多いのでは?その優しさや思いやりが人気を集めてるのでしょう(これもわかる気がするな〜)


雛ちゃんが「当たってるかな」と言ってましたが
「明るく華やかな魅力がある」って自分で読んで当たってるって言うのもどうよ(まぁ当たってるんやけど・笑)
さすがポジティブ戦士やね♥(笑)