いいな〜


今夜はテレビを見まくりでした☆


Vさんの学校へ行こうSP
全員でのロケいいな〜!!
楽しいし、おもしろいし
ジャニ勉もスタジオばっかりじゃなくて
たまにはこんなSP的な事すりゃいいのに!!!!
同じ事ばっかりやから
あんな退屈そうにしてたりも・・・・(爆)
エイトもこんなのあったらな〜とずっと思いながら見てました



そして
その後はリンカーン
これまたおもろ〜!!!!
7回続けて何かに挑戦してほしい!!
7人のオカンを思い出すわ
あのコーナー盛り上がったよね(女装はさておいて)
こんなん
エイトにやってほしい〜!!!!!


ぶっ通しで見て思ったこと
TBSさん
エイトになんかやらせてくれへんかな〜♥


まぁもう少ししたら流星も始まるし♥
TBSさんにはお世話になりますがね♥