テレビ誌


ジョンやらガイドやら・・・・
どれもこれも
流星に使われてる亮たんの写真が気に入らないよ〜(泣)
なんでこれ?
早くポスター撮りした写真が見たいよ〜!!
にのちゃん、次の情報お待ちしてます♥(次はしゃべったって話が聞けるといいな・苦笑)
ガイドのエイト連載
亮ちゃんはやっぱりまだまだ和義さんラブのようですね♥


ぴあ
関西版の『勉強しまっせ』のページ
亮たんが横ちょの肩をガブッとかじってる写真が載っています♥
横は嬉しそうにイテッてリアクションを(笑)
今回のテーマが『噛みつきたいほどアイシテル?』ってテーマなので
こんな写真になったみたい(笑)
せっかくの美味しい写真なのに
亮たんの刈上げがめちゃくっきり!!
髪を後ろにやってキャップをかぶってるもんだからか
サイドがほんまにえらい刈上げ(泣)
これやっぱり苦手です(泣)
サイドの髪をおろしてたらそんなに目立たなかったのにな〜
あ〜ドラマ見るのがちょっと怖くなってきたよ(汗)
早く髪が伸びますように(刈上げんとこだけね・苦笑)