ジャニ勉


今回のゲストは武蔵さん(横ちょのお友達やね)
トークもおもしろかったし(大倉さんの酔っ払い話とかね)
後ろに座ってる亮ちゃんは可愛かったし
でも物足りないな〜(テヘ)
武蔵さんにローキックされて吹っ飛ぶ丸ちゃん(笑)
ドMな丸ちゃんも目が点になってたよ(笑)
続いて雛ちゃん
横が「耐えて!」なんて言うもんだからその言葉通り必死で踏ん張ってこらえてました
「肛門の真ん中で何かが叫んだ」と名言を残して(笑)
いや〜おもしろかったけど
この2人しか映らなかったのよね〜
他のメンバーはローキックされなかったの?
関西ウォーカーでそれらしい写真があったような?(あまりちゃんと覚えてないけど)
それともリアクションが悪くてカットですか?
亮ちゃんが
「お尻痛〜い!!!!!」って泣く姿が見たかったんですけど(苦笑)
ボコボコにされたらよかったのに(苦笑)
やっぱり物足りな〜い!


何故か雛ちゃんがキックされた後
後ろに立ってる亮ちゃんがピョンピョン飛び跳ねてめちゃ可愛かったな〜♥
蹴られた雛よりナイスなリアクションだったよ!!(笑)