聞くジャニ


亮ちゃんったら〜
潤君の誕生日に浮かれながら
テレビをガン見(もち24時間)している私に
「俺を忘れんなよ!!!!」って
アピールですか?(はい、わろとけわろとけ)
今夜はラジオは録音してテレビに集中しようと思ってたのに〜
これじゃ聞かない訳にはイカン!
だってお相手がすば亮なんやもん♥
リアルタイムで聞かなきゃ♥と
潤君ドラマの後すぐに亮ちゃんアピールとはね(苦笑)


長〜くなりそうなので
まずはオープニングだけ完全レポ♥



亮「ど〜も!皆さんこんばんは!に、関ジャニ∞錦戸亮です!」(いきなり錦戸亮って言いそうになり噛む我らが噛み噛み王子♥)
渋「イエ〜渋谷すばるだ〜」
亮「イエ〜元気ですか?」
渋「フフフ、元気ですよ」
亮「イエイ!イエイ!イエイ!」
渋「イエイ!イエイ!イエイ!」(もう、この時点で2人でおかしいやん)
亮「はい・・・・そうですね〜」
渋「そうですね〜」
亮「お久しぶりですね、2人でやるのは」
渋「そうですね」
亮「なんか」
渋「結構」
亮「いつもやり終わってからメールするって言って」
渋「そうですよ」
亮「結局しずじまい」(いつまで経っても進展しないのよね〜)
渋「いやいや」
亮「送らずじまいで」
渋「そうですっけ?」(亮ちゃんよりかなりあっさりしてるすばちゃん・笑)
亮「絶対多分、いつもさ・・・大阪で言ってだいたい、たいがい次の日帰るじゃないですか」
渋「帰りますね」
亮「帰ってから絶対なんも送らへんし、俺もそうですし、すばる君もそうですし絶対送らずに・・・・」
「・・・・・・」
渋「何?(笑)」
亮「クククク」
渋「どこで止まんねん!(笑)」(ほんと、間がありすぎなんですけど!笑)
亮「送ってないですね!久しく!」
渋「ねぇ!」
亮「・・・・何この恥ずかしい感じ」(君が1人で恥ずかしがってるんですけど・笑)
渋「いやいやいや(笑)」
亮「俺でもな〜ラジオやっぱりな〜苦手やな〜」(わかってるって・笑)
渋「なんで〜」
亮「恥ずかしいねん」
渋「なんでですか?」
亮「だって普通にしゃべっててこんな目見て話すことないじゃないですか」
渋「ない」
亮「あんまり」
渋「いいじゃないですか、こう、面と向かって座るじゃないですかラジオは」
亮「うん」
渋「2人でラジオって無いもんね」
亮「せやねんせやねん!誰かがさ、例えばここでもう1人おって、ただ聞いてるだけでも、おるってだけでもなんか違うやん」
渋「大体作家さんおんねんけどね、あのおっきいお兄ちゃん来〜へんからね」
亮「ぶ〜やん?」
渋「ちょっとシャイボーイやから」
亮「居てくれたらいいのに!もし今度あったら試してみましょうよ!それで僕が変われるかどうか!ぶ〜やん入ってもうてね」(2人っきりじゃなくていいの?また邪魔されるかもよ!笑)
渋「やってみましょ」
亮「・・・・・これこんな感じで1回もう行っちゃっていいですか?」
渋「全然いいですよ」
亮「と言うことで今回よろしくお願いします!」
渋「はい」



この後オープニング曲は強情にGO!
これを聞いて亮ちゃんが「これね、1個聞きたいことがあるんですけど」ってすばちゃんに質問を仕掛けるんだけど
途中でさっきの話のぶ〜やんがメールを持って登場したらしく話は中断(なんの質問だったのか知りたいよ〜!!)


亮「何これ?メールがきてますけど、『20日の京セラドームのコンサート行きました。MCがめっちゃおもしろくて錦戸君のテンションが高くて最高でした、ところでMCですばる君と海に行くって言ってましたが、その次の日すばる君と海に行ったんですか?』ですって」(お〜みんな思うことは一緒やね〜)
渋「なるほどこれね〜」
亮「もうこれ横山君のせいやんな!!」(若干声がひっくり返ってテンパッテル亮たん・笑)
渋「いや〜そうですよ」
亮「なんかいちいち大ゴトっぽくしてさ〜!」(怒ってます・笑)
渋「ガハハハハハ」
亮「なんか行かなアカンみたいな感じにしてさ〜!」
渋「フフフフフ、そうですよ!めっちゃ言われるんですよ、今日もちょっと別の番組の収録してて、スタッフさんにも『行ったん?行ったん?』って言われたし」(なんの番組?なんの!!ジャニ勉?)
亮「言われた?」
渋「いっすか?言っちゃって」
亮「うん」
渋「行ってないっす!!」(知ってるっちゅ〜ねん)
亮「行ってないよね!」
渋「いや、あれだってMCであんな事にならへんかったら」
亮「そうやん!」
渋「マジで行ってたかもしれへんぐらいのテンションやったんっすよ」(マジでか〜!!!!!)
亮「うんうん!え〜?」
渋「行ってたかもしれへんくらいの」
亮「裏ではね」
渋「感じやったでしょ?俺ら。でもあんな感じやったから、逆に進めにくくなったって感じで」(そうなのね〜今後は優しく見守ってあげなきゃ!!!横ちょ!優しく見守るのよ!)
亮「せやんな〜だってMC終わってあの話した後1回も海の話せ〜へんかったもんな!(笑)」
渋「ガハハハハハハ」
亮「1回もせ〜へんかった!なんでやろな〜・・・・う〜ん、仲悪いとかそう言うことじゃないんですよ」
渋「全然仲悪くないんですよ」
亮「あの人がほんまにね、MCでポロッと言うから、そうやってみんながおもしろがって『行ったんですか?行ったんですか?』って感じになってね」
渋「あれ、普通に行ってくれる分には普通にええねん!あれなんかこの感じをおもしろがるでしょ!あれよ〜わからん!」(横ちょにクレームです・笑)
亮「ね〜!・・・ちょっとアレ・・・・・じゃぁいきますか?(笑)」(また何をいきなり・笑)
渋「ガハハハハ!何が?(笑)どこに行くねん!海?」
亮「どっかしら2人で(笑)」(はい、ごゆっくり♥)
渋「あ〜行きましょうよ!全然!」
亮「ほんまに?じゃぁ今日メールしてください」
渋「じゃぁとりあえず、今日メールします」
亮「うん」
渋「終わってから」
亮「俺もする」
渋「今日中にメールします!」(うそばっか〜苦笑)
亮「OK」
渋「じゃそっから始めていこ」
亮「いつもそっから初めよって言うて、1回も始まらへん!」(ほんとは始めたいのね♥)
渋「まだ始まってないから」
亮「今から!」
渋「今から!」
亮「OK!初めよ!」


きっとこの日からも始められなかったであろうすば亮♥
いつかこっそり
どっかしら2人で行っちゃいな♥
横ちょにはくれぐれもバレないようにね♥(笑)
でもでも行った後には報告してあげてね!(笑)



続きはまた今度♥
さてと
24時間テレビに戻りま〜す(笑)



そうそう
書き忘れるところだった
亮ちゃんからのアピールはこれだけじゃなく
潤君ドラマに出てきた
マンション
ラスフレ宗佑さんのマンションやんか〜!!
これでアブーさんとどえらい盛り上がりましたわ(ねっ♥)
やるな
亮たん♥(笑)