$誌その他


W誌の表紙のエイトはん
なんとまた皆さんぷっくりと甘〜いクチビルなんでしょ(笑)
D誌も表紙だけどクチビルだけが違うわ〜(苦笑)
まぁどちらも
ばっさ男前ですわね♥



☆W誌
まずは伝言板にウフ♥
岡田君がここでも
亮ちゃんにコメントを♥(亮ちゃんだけじゃなく横ちょと潤君の3人にコメントってのが嬉しい♥)
M誌のように亮ちゃんの顔が好きだと♥(あざっ〜す)
ラスフレも誉めてくれてて
おばちゃん感激です!!
いつかいつか岡田君と亮ちゃんのドラマが見れますように♥
掲示板で剛が安の事を語ってるのが笑える!!!!
エイト&NEWSページよりこの掲示板が一番おもしろかったな〜(苦笑)


☆D誌
エイトページの前のらすけ〜ポスターが
かっこええ♥
エイトページのメガネの亮ちゃんもかっこよかったよ!
∞検定ってことでみんながテストされてるんだけど
「知らんわ!ど〜でもええ!」って言いながらみんなちゃんと答えてるのが可愛いよ
NEWSな亮たんもな〜んか甘えたなお顔で見てるとニヤケテくるわ(キモイですか・苦笑)
テキストは3誌ともど〜でもいいけど
ビジュアルが一番好きなのはD誌です♥


☆P誌
NEWSページもエイトページもちょいと噴出しちゃったよ(苦笑)
髪型見てさ(苦笑)
あっ、個人的な意見ですので
好きな方、ごめんちゃい(汗)
このパーマ頭
セットの仕方によってこうも違うのね(苦笑)
エイトの亮ちゃん見て
かっこいいお顔なのに
くるんってなった前髪が(横に分けた)
なんかもう
ルネッサ〜ンスやねんもん
ヒグチ君に見えてきたよ(苦笑)
顔は全然違うけどね(当たり前です、くるんってとこだけですから)
いやいや
片方だけくるんってなってるから
ヒグチ君じゃなく
まるちゃんの花輪君にも見えてきた(苦笑)
あ〜変なイメージ付けちゃったらごめんよ〜(苦笑)



☆ガイド
エイトページ
亮ちゃんの特集ですが
このビジュアルちょいと苦手〜(いくら盲目でもこれはナシなの)