がっかりやないか〜い!


新番組やら流星兄弟やらが見たくて
いそいそと本屋へ♥


とりあえず(ほんまにとりあえずやわ・汗)
エイトさん
新番組おめでと〜☆


でもでも
がっかりやないか〜い!!!!
やっぱり関西は放送無いのよね(グスン)
テレビ朝日系』じゃなくて
テレビ朝日のみ』って
ごるぁ〜
喧嘩うってんのか〜い!!
まさに
嫌な予感的中やっちゅ〜ねん(元々関西はダイダマンには縁が無かったしね)
それに
なんとも中途半端な放送時間にもびっくりだわ(爆)
大丈夫なんか〜い?
どんな番組になるのやら?
過去3回のダイダマンが素敵だっただけに
ちょいと心配(汗)
しょぼくなりませんように
これやったら定期的にダイダマンを特番でやってくれてた方が・・・
なんてことになりませんように
体を張るバラエティーって書いてたから
まぁ大丈夫とは思うけどね(笑)
後はただただ
そのうち関西でも放送してくれることを祈るわ!!
それまでは
妹ちゃんよ
頼むで〜!!!!


☆ガイド
流星兄弟のグラビア☆
お〜可愛いやんか♥
チビッコ亮たんが
にのお兄ちゃんと一緒じゃでかく見えるよ(笑)
ほんまに可愛らしい兄弟ですね♥
仔犬ちゃん加減が似ているし♥
可愛いグラビアなのはいいけど
テキストは無しなのね
そうか〜こんなとこで焦らされるとは(苦笑)
ドS兄弟の設定なのか?(笑)
まぁ来週はジョンの表紙が流星兄弟やし
テキストはそこまで我慢やね♥
あ〜益々ドラマが楽しみやね!
(グラビアの亮ちゃんの髪型がええんか悪いんか?微妙なのは言わないでおこう・・・いや、言うてもうてるやん・笑)
レコメンページもたっぷりやし来週はエイトさん表紙やし
ガイドさん、ありがとやんか♥


☆ジョン
来週の流星兄弟の表紙が楽しみやんか♥

☆ぴあ
ぴあさん、ありがと!
長野コンの密着ページが見ごたえあったわ〜
オフショットがいっぱいで楽しめました♥
我らがきまずいコンビも寄り添って映ってたしね(笑)
雛安の密着具合がエロかったわ〜(笑)