聞くジャニ


今回は雛安コンビ


「ちょっと会ってなかったね〜」と言う2人
5日間会ってないんやって
5日でも、ちょっと会ってなかったになるんやね♥カップルみたいやん(笑)
毎日会えるくらい
エイトはんにお仕事を!!!
その5日の間に安は沖縄に行ってきたそうです
沖縄へ行くと「お前はお前の行き方でええねん」と大地が言ってくれるそうです(笑)
もちろん雛ちゃんに「お前アホやろ」と速攻で突っ込まれてました(あたしも突っ込みたかったわ・笑)
沖縄南部をせめてきたそうです
後は離島に行ったと
そこでシュノーケルで潜ってて
1メートル60くらいのウミガメと遭遇したんだって
そんなに大きいウミガメと遭遇する訳ない!と言う雛ちゃん
雛「お前と同じくらいやで!すばると一緒やで!ちゃんと横に並んだんか?」
安「だいたいわかるやん!俺と同じくらいやった!」だと
すばちゃんと同じ大きさのウミガメ
なんか笑える(フフフ)
そして安に対抗した訳では無いけど
雛ちゃんも宮崎旅行に行ってたんだって(二日酔いのベロンベロンで行ったそうです)
この子ら、旅行ばっかりやん、ええんかいそれで?(仕事しろ〜!!爆)
こんな旅行ばっかりして、旅番組でもやるつもりですかい?(苦笑)



☆聞けメロデラックス
雛ちゃんの選んだ曲は『TOKIOさんのヤスケン主題歌♪』
雛「めっちゃ好きなんです!ただ好きなんです!!大倉も出てたし、見てたからってのもあるんですけど」って(苦笑)
しっかり弟分の大倉さんの仕事っぷりをチェックしてくれてる雛オカン(苦笑)
実際にこの曲はレコードショップに買いに行って家でよく聴いてるそうです
キーボードの腕が上達した雛ちゃん
雛「ちょっとだけ真面目に言いますと、この曲弾きたい!と思ってん」だって
雛「僕がこんな動機で選んだの初めてでしょ!」
凄いね〜♪♪


安が選んだ曲は『モンゴル800の星の数月の数♪』
雛ちゃんがすばちゃんのソロ曲を好きって言ってたからこういうのも好きじゃないかな?と思って選んだ安のオススメの曲だそうです
雛「最近僕、ジャズ聴いてるんですよ!!!」
そしてジャズ聴いてる時は
勝手に自分がブランデー飲んでる気分になるそうです(笑)
実際飲んでるのは麦茶だそうですが(笑)



読めオタエイトで誕生日の話に
安はこの前の誕生日、友達にカウントダウンして祝ってもらったそうです
雛「俺、呼ばれてへんで」
安「そこに呼んでませんよ」
雛にはやっぱりドSな安(笑)
雛「泣いた?」
安「泣かないでしょ!」
雛「泣けよ!」
安「もう無理だ!」
雛「そこは泣いとけよ!そこは泣いて『なんも言えね〜』言うとけよ!」
うんうん、確かにそれは盛り上がるわ(笑)
雛にも祝ってくれと催促する安
雛「お前、もうええやろ、俺が誘ってもけ〜へんのに、そんな奴の誕生日会いらんやろ」
安「行くから!!」
雛「俺とお前2人だけかもしれへんで」
安「え?誰か行くやろ・・・・」
シーン・・・・
爆笑
安ったら、そんなに雛ちゃんと2人は嫌なんかい!!(笑)
前はみんなで誕生日会してたのにね〜
んでちゃんとどこかで報告してくれてたのにね〜
なんか寂しいわ〜



来週のお相手は、すば丸コンビだそうです
雛「ちっちゃいおっさんとちゃらんぽらんコンビやからどうなるでしょうか?」やって(笑)
二人とも壊れてたらおもしろいのにな〜(笑)