祭りや!祭りや!


雑誌祭り
あ〜忙しいわ♥
亮ファンの皆さん
雑誌チェックが大変ですね(ウフフ)


まずは昨日チェックした自身とKW


☆エイト自身
あの幻の亮たん編み込みヘアってこれだったのね〜!!!!!
駅の売店に並んでた自身の表紙見てびっくりしたよ〜
まさかこんなとこで拝めるとは!
でもこれはやっぱり生で見ないと良さはわかりにくいかもね〜
男前さんなお顔がよく見えていいけどね♥
中にある
特大グラビアを開けて見るには勇気がいったわ〜(笑)


☆KW
目次にでかでかと横亮対談!って書いてるから
ドキドキしながらページめくったら
なんや、こんなもんかと(爆)
テーマがつまらん(爆)
USJについて語ってるんだけど
昔USJでクリスマスの点灯式をやった話とか(実際は2人とも忘れてるみたい)
どの乗り物が好きかとか・・・(ちなみに、横はスパイダーマン、亮ちゃんはジュラシックパーク
これじゃまったくニヤケられん(爆)
衣装も微妙やったしね(ジャニ勉収録時の衣装)
いつもみたいな変な帽子はかぶってなくキャップだから可愛いんだけど変なブーツはいてるのよね〜
期待してしまってただけにちょっと残念でした


そして今日発売のテレビ誌
ガイド&ジョン
亮ちゃん祭りや〜♥


☆ジョン
待望の流星組ショット☆
いいやん!いいやん!みんな可愛いやん!!
表紙も中身もめっちゃいいやん!!
髪型もメイクさんがんばってくれたのね!!
いい感じに映ってたよ〜!(これはね・苦笑)
えりかちゃんに
『ヤンチャな次男坊って感じ』って言われてるし(笑)
あ〜早くヤンチャな亮たんを拝みたいわ〜♥
来週はエイトさんが表紙なのね
亮ちゃん祭りはまだまだ続くのであった(グフフフ)


☆ガイド
エイト祭り☆
関西版の表紙はとっても秋っぽいね☆
∞レストランの亮ちゃん
既にテンション高めの役になりきってるのか?
どの写真も若干壊れ気味でおちゃめだわ〜♥
∞ポーズの写真はちょいとアレでしたが(苦笑)
エイト愛たっぷりのガイドさんに感謝感謝やね!