フレパ


今更ですがフレパ出演決定おめでとう♥
浮かれポンチの亮友さんが目に浮かびます(笑)
はい、もちろんあたしもどえらい浮かれポンチですがね(グフフ)
ウオォールクラッシュで壁に激突して泣いてちゃえ!(ニヤリ)
他にどんなゲームをするんやろ?
まぁなんにしても
どんくさどっくんしか想像できないんですけど(笑)
うまくいかなくて
キレまくる亮たん?凹みまくりの亮たん?
どっちにしても大好物やからええけどね(笑)
クイズ大好き亮たんやから、これだけはバッチリか?
いや、でも時間に追われるとテンパッテ答えられないかもね(笑)
HDDの空き容量をいっぱい増やしてテレビの前で待ってるね!
心配なのは
動きまくりで汗かいて髪が乱れて
もっさ〜パッカ〜ってならんやろか(汗)
いちいちメイクさんに直してもらうわ訳にはいかないやろうし(苦笑)
ほんじゃにの時みたいに
タオル頭に巻いて頑張ってもらう方がこっちも集中できるかも(苦笑)
イカイカ
期待が大きすぎて心配ですわ(アハハハハ)
それに5人も出るなんて
ちゃんとカメラに映りこんでくれるのか?
これが一番心配やんか(爆)
しゃ〜ないな
ハードル下げて待つとしよう(苦笑)