スター繋がり


ジャニ勉☆
ゲストはスター錦野さん
いきなり始まってすぐに発言する亮たん(珍しっ!)
名前が似ててよく「スターや!スターや!」と言われたと(若干、不満そうに・苦笑)
今回は置物じゃないのねと一安心(苦笑)
でもこの最初の一言くらいで
後は別にこれと言って・・・・・(ブツブツ・・・・)
スターの話もおもしろかったですが
雛ちゃんの衣装もおもしろかったですが・・・・・(だってフリルのブラウスって・・・雛が・・・爆)
それだけやないか〜い(爆)
いや、後ろに座ってる亮たんはかっこいいんですが
それだけやないか〜い(しつこい・苦笑)
スターに挑戦コーナーで
すばちゃんと雛ちゃんが挑戦
なんでみんなでやらへんのやろね〜
まったく〜
視聴者が何が見たいのか?まだわからんか?ブツブツブツ・・・・
まぁ亮ちゃんが可愛かったからいいんやけどね(フォローになってる?苦笑)