関ジャニ通信


先週に続き雛横すば安の4人
ハイテンション持続中です(笑)
収録はオリンピック前みたいです(オリンピックどうやったんかな〜って言ってたので)
雛「(安に)誕生日どうやったん?」(収録はかなり前です)
安「基本的にお父さんとお母さんと家族と過ごしてました」(予想して適当に答えてます)
これには、「なんか腹立つな」と優等生発言が気に入らない横ちょ(笑)
横「ええな、安旅行も行ってたし」
香港の知り合いにガイドしてもらって
香港旅行に行ったそうです
この子ら、ほんま旅行ばっかりやん
旅行行くんやったら
もっとみんなでロケしたらええねん!
みんなで旅行みたいなロケさせてやってくれ〜!!!!!(Vさんや嵐さんみたいに)


今回は横ちょのモンハンネタが炸裂でした(レコメンよりは控えめですが・笑)
自己紹介でも
横「どうも、横山裕です!マルチなタイプです!」
渋「ガハハハハハ!」
雛「使いこなせます」
横「なんでも使いこなせます」
雛「モンスターハンターね」
横「もの凄い流行ってるらしいからね」(はいはい、仕掛け人やもんね)
雛「めっちゃやってるもんな!でも俺の周りでやってる人誰もおらへんねんけど」
横「あ〜それは類は友を呼ぶってもんですよ、僕の周りはみんなやってますもん!」
雛「やってるやろ〜だからここのチームかた出たら誰もやってへんからさ〜」
横「ここのスタッフさんもやってないでしょ?」
雛「やってない、せやからなんの話もでけへんねん」
横「せやろ。だから僕はこの2人を見下してますから」(スタッフの人の事?)
爆笑
渋「なんでやってへんのだと」
横「しょ〜もない人生やな〜って」(そうか、やってへんかったらしょ〜もない人生なんか)
渋「ガハハハハハハ」
安「アホや」
雛「ハハハハハ」
横「今、笑ってるでしょ?」
雛「うん」
横「本心から笑えてないねん、僕からしたら」(雛ちゃんはあんまりしてないのよね?)
渋「ほんまはやりたいんですか?」
横「いや、やりたいって言うより、人生3分の2損してますよ」(ワタクシやってないので、人生3分の2損してるらしいわ・苦笑)
渋「そんなに?!」
雛「ほとんどやん!」
横「あのモンスターに出会うと世界変わってくるから」(変えたいもんやわ・苦笑)
安「出会ってみんな楽しくなったもん」(安もそうなの?)
横「せやろ!ほんま楽しなるで!友達増えるしな」
雛「あ〜ゲーム繋がりでな」
横「ちょっと仲良くなかった人とも仲良くなる!」
雛「イライラはせ〜へんの?」
横「モンハンやってることで仲良くならへん?」
渋「なるな!」(よかったね〜すばちゃん!!)
安「なるな」
横「なるやろ」
雛「でもヘタクソ嫌いやろ?」
横「ヘタクソでも助けたろって」
雛「親心が出てくる?」
横「その人が『めっちゃ俺助けられてる!』って相乗効果が出てくるし」
雛「感謝の気持ちが出てきて?」
横「そうそう、ほんまに」
雛「楽しんでんな〜」
横「もう4ヶ月やってますから」


皆さん、大変よ!
人生3分の2損してるらしいで!!(笑)
今すぐやるべきか?
って普通はそんな時間無いっちゅ〜ねん!!(苦笑)



☆心理テスト
とにかく大喜びのすばちゃん


なのに
なのに
今回の心理テストは不作で
答えも結果もイマイチおもしろくないの〜
当然すばちゃん初め皆さんご立腹です(苦笑)
結果を聞いてもため息ばかり(苦笑)
雛「せやな〜・・・・」
安「なんか、ぼやくコーナーやな〜」
横「なんも心理わかっとらんな〜『おぉっ!!!』ってならへんもんな」
雛「ならへん!」
渋「ダメだよ、もう、NO心理!!!!あかんよ!ちょっとがんばれって言うたらがんばってたのに、言わなくなったらこれだよ!なんのテストなんだよ!時間の無駄だよ!!」
雛「ガハハハハハハハ」
横「時間の無駄テスト?」
渋「時間の無駄テスト!」
横「フフフ、俺のなぞっただけやん」
爆笑


ご立腹の為
ワサビーフのプレゼントもありませんでした(苦笑)
エイトはんの心の内を丸裸にするような心理テストを送ってあげて〜(笑)



そしてコミック紹介のコーナーでは心理テストでたまったストレスを解消するかのような
すばちゃんのおならが(笑)
久々にラジオでもクリアーに聞こえたわ〜(苦笑)
みんなに突っ込まれても
知らん顔してたけどね(笑)


『キドキすることはある?』って話から
横が「リンドバーグもドキドキすること〜♪って歌ってたやん」と(今すぐキスミーだっけ?)
歌も古いし、ノッカリにくいコメントで雛すばもまったく受け入れられず(笑)
スタジオ失笑
それでも何度も歌ってみる横(苦笑)


横「歌いながら照れてしまったわ」
安「顔、めちゃ赤くなってんで」
1人顔を赤らめる横ちょ(そらそやろ・笑)
雛「お前、ふざけんなよ!あんまり!!」
横「うるさいな〜」
爆笑
これだけスベッタ感たっぷりの横に雛ちゃんもダメ出し(苦笑)


雛「ドキドキするか〜最近」
渋「ドキドキしてません!」
横「今、めちゃドキドキしたけどな」(聞いてる方も、変にドキドキしたわ・苦笑)
爆笑
横「めっちゃドキドキしたわ」
雛「いらんことして?」
横「いらんことして」(わかってるんや)
渋「恋のドキドキは無いな〜」
横「最近、ドキドキと言うか、めっちゃ迷ってんねん」
雛「何を?」
横「モンハンをやめてドラクエにするか、モンハンをやりきってドラクエを始めるか」
安「ドラクエは5やったっけ?」
横「そう」
渋「ドラクエは何?」
横「DSで出てんねん」
安「そらモンハンをやりきってからの方が」
横「やりきってるやん」(ほんなら聞かんでも)
雛「だから、みんなとやる時はモンハンやって1人の時はドラクエやったらええやん」
横「モンハンに悪いやろ」(ちょいとアイタタです・苦笑)
失笑
雛「ええやんけ!!そんなん」
安「人情の世界や!」
雛「かまへんがな」
横「そんな中途半端な気持ちでモンスター倒されへんやろ」(完全にアイタタです・苦笑)
雛「なんも思わへんよ、機械なんやから」(冷静なツッコミやね)
横「違うねん、ドラクエ5はモンスターを仲間にしていくゲームやねん、違うやろ、やっぱり全然違ってくるやろ!」(モンハンは倒していくからね)
雛「真逆のゲームやな」
横「ぐっちゃぐちゃになったらどうする?モンハンやりながら、こいつ仲間にできるかな?とか」(知らんがな・苦笑)
爆笑
雛「ただのアホやんけ」(ピンポ〜ン)
横「撫でに行って、殺されたらどうする?裏切られたと思ってしまうやろ、やっぱり」(もはや、遠い世界へ行ってるのね)
雛「お前の気持ちの問題やろ!」
横「俺だから凄い気持ち入りやすいから、どうしようかなって思ってんねん」(はい、わかります)


横ちょったら完全に幼稚園児並の会話になってますから(苦笑)
大きくなったらウルトラマンになって怪獣を倒すみたいなね(笑)
これが普通の27ちゃい男子やったら引くけど
横ちょなら許せるね(笑)