こっちの方が好き!


ふと本屋の前を通ったらP誌&M誌を発見
おっと
そうかい、もう発売日だったのね〜(テレビ誌の祭りが素敵で忘れてたよ)
中身をペラッとチェックしましたが
う〜ん
これじゃね〜
どれもこれもニヤケられへ〜ん(P&M誌ともに)
テキストがたいしたことないのはいつものことですが(爆)
どうもやっぱり
このクルンってなったチャライ髪型が・・・・(爆)
完全に萌え不足です(グスン)
コンサートでこの髪型で動く亮たんは素敵だったのに〜(生亮はなんでもイケテルのね)
なんかこの髪型、もう見飽きたのかも(濃すぎるからか?)
あ〜ぁ・・・・
本屋でがっくり肩を落としていると・・・・
コーセーのハピバのCMの写真がどか〜んと目に飛び込んできました!!
P&M誌ともに
でかでかと載ってたの〜!!!
テレビのCMの亮ちゃんの髪型はクルンってなったパーマ頭でしたが
本に載ってたCMの髪型は
ストレートの前髪ちょい長めの美少年♥(決してチャラくありません!!)
ぎゃ〜!!!!!
この写真好き♥
やっぱりこの顔、この髪が好き〜!!!
この寂しそうな目も好き〜!!!
この写真だけの為にお持ち帰りは出来なかったけど(きっと他にも出るよね?)
これなら飽きずにずっと見てられるよ♥
パーマ頭もいいけど
あくまでもふんわりパーマで
クルンクルンではなく・・・
今のだったら
やっぱりこのストレートな亮たんが好きだ〜
あ〜写真見てテンション上がったのって久々かも(苦笑)
そういえば、らすけ〜CMの写真も好きなのよね〜(これもストレートだったよね)