聞くジャニ


今回はすば丸コンビ
きっとはっちゃけたオバカトークが聞けるわ〜と思ってたのに
まったく予想とは違って
爆笑トークもおふざけもなく
淡々と終わっちゃったよ(ちょい不完全燃焼でした)
通信でこの2人はいつも壊れてるけど
聞くジャニじゃ真面目トークなのよね〜


オープニングはすばちゃんライブに行った丸ちゃんの話
「ジャニーズのライブって感じじゃなく、なんかおしゃれで、可愛さもあり、凄い楽しかったの、俺!」と絶賛してました
曲も素敵で「CDとか出たら、買うもん!!」と宣言する丸ちゃん
丸ちゃんと一緒に見に行った雛ちゃんも「うわ〜♥うわ〜♥ってずっと喜んでたで」だってさ
メンバーの事を尊敬し合えるっていいよね!



オープニング曲はレイニー♪
「ちょっとちょっと〜これ新曲出てへんからでしょ〜」と愚痴を
関ジャニ∞もどんどん作品出して行きましょうよ!ライブもあったし、充電期間と言うことで今年中に1枚2枚いきましょうよ!!」
ほんまに、お願いします
どんだけ充電すんねん(爆)
年内に2枚なんて贅沢は言いませんから
とにかく1枚!!!頼む〜!!!!



☆聞けメロデラックス
丸ちゃんの選んだ曲は
椎名林檎さんの真夜中は純潔』
おしゃれでかっこいいと林檎さん好きの丸ちゃん
すばちゃんもこの曲は聞いてて気持ちがいいと二人で絶賛でした


すばちゃんが選んだ曲は
『陽水さん&民生さんのありがとう♪』
歌詞がシンプルでストレートで聞いてると気持ちがいいし、スカッとするから好きなんだって




そんな爆笑トークも無かったのに
読めオタエイトの時間もなかったよ〜
あ〜ん
この2人でこれは
やっぱりちょっと物足りな〜い(残念!)