ドキドキ


今日、流星の会見があったそうですね☆(情報あざ〜っす♥)
明日やっと、動く泰輔君が見られるのね〜
嬉しい〜!!!!
どんな衣装で登場かな?
髪型はなにやらストレートみたいね♥
あ〜なんかデートの前日のように、おばちゃんアタフタしてます(笑)
いつもは目覚ましがなっても
「あ〜ぁ、起きるの嫌や〜このまま時間止まったらええねん」とブツブツ言いながら機嫌の悪いアタクシですが
明日の朝はダイジョブよ♥
「いやっほ〜い!!!」と飛び起きてやりますから♥(ウフフ)
窓を開けてミュージカルスターのように
「鳥さんおはよ〜♪みんなおはよ〜♪」とか訳わからん歌でも歌いましょうか?(近所迷惑です・笑)
いやいや
ダッシュでお弁当作って、芸能ニュースの時間にはテレビの前でお利口さんにお座りして待つとしましょ♥
失礼の無いようにお化粧もしておくべき?(完全にイカレてます・笑)
たかが記者会見映像を見れるってだけで
はい、完全に浮かれポンチです(笑)
ちゃんとおしゃべりできないのはわかってますが(確かラスフレでも亮ちゃんのコメント、失笑されてたよね・苦笑)
アニキの映像だけじゃなく
ちゃんとやんちゃな弟も映りますように!!!
神様、お願〜い!!!!