見〜つけた!!


昨日はドキドキして眠れないかも?!と思いましたが
グーグー爆睡してしまった
わこですけども〜(なにか?)
おかげで気持ちよく目覚めましたわ〜♥
近所迷惑なので、ベランダで歌うことはやめましたが(苦笑)
流星兄弟に失礼の無いように(笑)
いつもの汚いジャージではなく
少し綺麗なジャージ着用(苦笑)
朝から気合を入れて
テレビの前で三角座りで待ってました(体育座りとも言う)


泰輔さん、見〜つけた♥
かっこいいや〜ん!!!!!
残念ながら会見コメント映像はありませんでしたが(アニキも無いんだから、こりゃ仕方ないね、弟だけ無かったらショックやったけど)
神社でヒット祈願している兄弟&共演者は皆さん男前でしたね〜
亮たんったら、緊張してたのかちょい眉間にシワよせた感じで
男前度、アップやったね♥(怖いとも言う・苦笑)
そしてなにより
ドラマ映像がしっかり拝めてよかったわ〜♥(関西では、みのさん&ピンポンのみ)
皆さんがおっしゃってる
お鼻ポリポリ掻いてる亮たんは、可愛すぎてヤバイヤバイ♥
それ以上にキュンとなったのは
カレー屋さんでアニキを「あん?」って感じで見上げるあの顔が
う〜たまらん♥
ちょいと不満げに「あん?」って♥
グフフ、言われたい♥(ワタクシドSなはずなのに・苦笑)
髪型も少しスッキリしていていいじゃん!!(妹と「若干、要さんと似てたよね〜」と感想が一致しましたが)
とにかく
益々、ドラマオンエアが楽しみになりました♥
さて、次はなんの番組で泰輔くんを拝めるのかしら?
フレパかな?
早く番宣の詳細知りたいな〜!