カウントダウン


久々の生亮たん
見るまでは心配だったのよ〜
少し短髪になったのでクルンって髪型では無いにしても
きのこ具合が気になって気になって(苦笑)
まぁとりあえず
「亮ちゃん、かっこええ〜♥」とテレビの前で言えてよかったです(苦笑)
久々のうぃーく&太陽のナミダが新鮮でよかったよ(上目線・苦笑)
できたら
ちょろちょろ移動せずにステージでがっつり踊って歌ってるNEWSさんが見たかったけどね〜
だって動きすぎて
「お〜いどこにおるんや〜」状態やん(苦笑)
亮ちゃんを追うのに必死やっちゅ〜ねん(ゼーゼー)
まぁうまい具合に
カメラさんが撮ってくれてても
そんな簡単に彼からサービスはしてもらえませんがね(お預けはいつものことですから慣れてます・苦笑)
子供にテレビを占領されててリピできないので
ゆっくり後でリピしよっと!