これでもか


絶賛亮ちゃん祭り
雑誌のチェックがマジで大変っす!!
ついついお持ち帰りしちゃったりさ
おかげで
夕飯のおかずが変更になりましたがなにか?(もちろん節約コースに・苦笑)


☆月間ジョン
流星兄弟のテキストは同じようなものばかりですが
アニキが怖い話をしだしてビビル泰輔くんが可愛いの
写真は超絶男前さんやしね☆


☆ぴあ
表紙は流星兄弟♥
2人ともめっちゃ可愛いワンコちゃん♥
撮影現場風景もいいわ〜
泰輔くんがカミカミでNGになっただなんて
そのシーンを是非ともハプニング大賞やらで放送して〜!!!
そんなシーンばっかり集めてくれるならドラマのDVDも買っちゃうよ!(きっと)
流星ページを見て浮かれポンチだったワタクシですが
後半に載ってたニウスさんページを見て
はい、落ち着きました(爆)
なんじゃこれ・・・・
みんな残念すぎるやんか・・・・(爆)



☆ライフ
これも綺麗なお顔の3兄弟が素敵です♥
えりかちゃんも可愛いし、にの亮も可愛いし
この3人は見てるだけで癒されるね〜☆
にの亮の新連載も始まったし
これからが楽しみやんか♥
そしてこれもまたぴあと同じく
ニウスさんページがなんだかな〜モヤット!(グスン)



☆ガイド
関西では見ることのできないエイトさんの新番組
ええやんか〜
これだけお宝ショットを見せられてお預けとはね
ふんっだ
覚えとけよ〜!!!!(誰に怒ってんだか・苦笑)



☆ジョン
エイトさん表紙
亮たんったら・・・・
なんちゅう頭しとんねん(爆)
どうやったらこんなにモッサリできるんだか(爆)
まぁね
ここまでくると笑うしかないから、ええよ(笑)
好きにしなはれ(笑)
中にある流星の3人で寝転んでるショットだけは
はなまるでした♥



☆あんあん
にの亮対談
さすがあんあん
この写真好きやねん♥
流星ドラマが評判で
次回のあんあんランキング
兄弟でランクアップしますように♥