ジャニ勉


ゲストは松崎しげるさん
久々におもしろかったよ〜(あっ、ハードル低めでね)
松崎さんのテンションと同じくらい
メンバーみんなノリノリで冗舌やったしね(よね?)


そして
亮ちゃんのビジュアル良好です♥
ブーツがヘンテコリンなだけでキャップもタンクトップもよく似合ってたしね☆
来週放送地域の亮友の皆さ〜ん
お楽しみにね♥(何度も言うけど、ハードル低めやで)


理想の女性について横丸がトークしてると
雛ちゃんが突然亮ちゃんに振ってくれます
亮「え?僕?SかMかってこと?」
爆笑
いきなり何を告白すんねん!誰もそんなん聞いてませんから!(笑)
思いっきり照れながら
「年上、年下どっちでもいいけど、SかMかで言うたらどっちもないなと思って、俺Sじゃないし!そんなん嫌や、一緒におってワイワイしてたい♥」って(笑)
鼻ポリポリ掻きながらの告白が可愛すぎる!!!!!!(笑)
誰もSかMかなんて聞いてへんのに、この子ったら〜(笑)
テンパル亮ちゃんに
横「最終的にどっちでもいいって言うたけどさ、SかMかなんて言い出したん自分やからな(笑)」
横ちょの突っ込みで更に恥ずかしくなって可愛くなる亮たん♥
口に手を当てて、完全に乙女や〜!!!!!!
ギザカワユス!!!!!!
久々にジャニ勉をリピです!!!!


あまりの可愛さにその前に見てたCDTVなんて
ど〜でもよくなっちゃったわ(爆)


他にも雛ちゃんが松崎さんにチューされるんやけど(しかも口と口!!!!)
それを見て
大喜びで後ろでピョンピョン飛び跳ねる亮たんも可愛いしね♥
松崎さんにラブソング(シャイボーイの歌)を歌われて
マジ照れな横ちょもおもしろかったし
たまにはジャニ勉もいい仕事するのね(爆)
他局の新番組に負けないように
この調子でがんばりなはれ!!!!!