関ジャニ通信


今回は雛、横、丸、安の4人
すばちゃんはソロコンがあるからしばらくお休みかな〜
すばちゃんがいないと寂しい通信やわ〜



オープニングで
雛「明日がちっちゃいおっさんの誕生日」
丸「ほんまや〜」
安「ちっちゃいおっさん、ほんまにおっさんになってきたな」
雛「なってきましたよ」
横「『すばる、おっさんなった』って言うな!おのずと俺に言われてるみたいやろ!」
雛「ハハハハハ」
丸「誕生日的には一番年上やもんな」
横「27には感じないですよ、自分的にはね」
丸「心の中はなんぼなん?」
横「18っつぁい・・」
苦笑
雛「『つ』がいっぱい入ったで」
横「噛むあたりが大人になりきれてないね(苦笑)」


おっさんと言われて若干傷ついてる横ちょ(苦笑)
容姿&行動もおっさんには見えませんが
18歳にもやっぱり見えへんよ(苦笑)



☆究極の選択
先週の心理テストに続き若干盛り上がりにかけましたが(汗)
その分おもしろネタを提供の横ちょ(苦笑)


究極の選択中に
みんなで答えを言ってるのに横ちょだけ無言・・・
安「横ちょ、参加してよ〜!」
丸「なんで今シャツの襟、グワンってしたん?」
横「シャツ裏表着てるな〜と思って(苦笑)」(おいおい・苦笑)
爆笑
安「ひどい!」
丸「こう言うのもあるけどさ」(フォローする丸ちゃん)
横「シャツ裏表着てるな〜と思って気になってもうてん」
丸「ちゃ〜んとユニクロ着て」(え?ユニクロ?苦笑)
横「うん、なんでピランとすんねん!(丸にピランとめくられたよう)」
丸「脱ぎ〜や、脱ぎ替え」
そしてみんなで話してる間にお色直しの横ちょ(苦笑)
雛「ちょっと待って、お色直しや」
安「ククク、横ちょ今度前後ろ逆やん!!」
爆笑
丸「器用やな」
安「も〜しっかりしようぜ!」
横「全部2択間違えたな」
雛「またお色直しやな(苦笑)」
横「2択全部間違えたわ、裏表も間違えたし、前後ろも間違えたし、俺死ぬか生きるかも間違えてすぐ死ぬんやろな」
爆笑
安「そこは、わかってくれ!」
丸「人生綱渡りやな(苦笑)」


アイドルなのに仕事にくるのに
シャツを裏表逆にしてくるって!!(笑)
着替えたのに
今度は前後ろ逆って!!(笑)
どっから見ても
幼稚園児並やんか〜(笑)
きっとご飯食べた後は口の周りにいっぱいなんかついてるよね?(笑)




コミック紹介のコーナーで小学校時代の好きな子の話に
丸「放送部が美人の宝庫やってん、むっちゃ可愛い子ばっかりやって、その中で俺1人だけ男やってん、んで逆に緊張してなんもでけへんかってん」
横「なんも放送でけへんかったんや」
丸「なんもでけへん!『お、お、お、お昼の校内放送です・・・』て、んで『アカン、あたしにやらせて』って言われて、その背中を見て」
雛「その時にMが培われたんちゃうの?」(なるほど、そうかも)
丸「そん時に『あんた、何やってんの!ちゃんとして!』って言われて、『こことここのボタン押すねん!!』って」
雛「嬉しかったんやろ?」
丸「嬉しかった、あ〜今俺に話しかけてくれてる〜♥って」
爆笑


雛「好きな子と席隣同士になったことある?」
丸「ある!わざと本忘れていってくっつけて見せてもらってん!」
爆笑
みんなに「わざと?そんな発想なかったわ!お前変や!」と散々言われ
丸「いつも持ってってへんかってんけどな、ランドセルは持ってってたけど、空っぽやってん」
爆笑



小学生の丸ちゃん
完全にアイタタやんか(苦笑)
ただの変な奴で終わらなくて良かったね〜
大人になった今は
おもろかっこいいアイドルですからね(苦笑)